こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

カラーダメージに終止符。イオニコのパウチを使ってみました飛び出すハート

 

 

 

 

イオニコ プレミアム

ボンドメンテシャンプー/ボンドメンテトリートメント

🩷独自のプレミアムイオンとボンドメンテ処方(毛髪結合サイエンス)

🩷塗布してわずか10秒で髪内部に浸透する贅沢美容液成分を配合

🩷カラーダメージに終止符

 

 

 

 

 

1か月ちょっと前くらいに久しぶりに全体染め。

頻繁に美容院には行けないため、

カラーケアに重点を置いて日々ヘアケアを頑張っています照れ

 

カラーはカラーシャンプーで補っているものの

やはり毛先のダメージやパサつきが気になる💦

イオニコはヘアカラー後のダメージを受けた髪内部のタンパク質繊維に密着し

ボンドのように補修する、ヘアサロン業界注目のボンドメンテ成分(ジマレイン酸)

を配合しているんです!!

 

 

現品のボトルは透明で残量が分かりやすく

お洒落な感じですピンクハート

 

 

 

 

シャンプーはピンク色のとろみのあるタイプ。

ノンシリコンタイプのシャンプーになっています✨

泡立ちはとってもよく、クリーミィ💕

洗い流した時にまず感じたのが、潤いです☝️

 

トリートメントは、たらっと緩め。

ベタつきはなく、すっと馴染むトリートメントです。

 

シャンプー、コンディショナー共通で

フルーティーなフローラルの香りです🌸

洗い上がりは、滑らかで潤いを感じる仕上がりです✨

 

またドライヤーの熱によりイオン成分が反応し、
傷んだキューティクルを整えてくれる
そう!

新技術がつまったヘアケア、是非チェックしてみてください😆

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

 

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村