こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

先日LIPSで購入したプチプラリップを紹介します気づき

 

 

 

 

 

 

 

エッセンス リッププランパー

5.5ml 1430円

BE300 ベージュピンク

💗ベストコスメアワード2023年受賞

💗グロス、リップベース、リップケアとマルチに使えるリッププランパー

 

💗心地よい刺激で、ふっくらボリュームアップした唇を叶える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に、最近バズっているリップが欲しいなと思い

購入した1本ピンクハートピンクハート

@コスメでもランキング2位だったり、LIPSでも人気なので

ポチっちゃいましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

ぷっくらプランパータイプのリップグロスですキラキラ

シンプルなボトルに、チップはケバケバ系です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粘度もちょうどよく、唇に伸ばすとぷるんと✨

ジンジン刺激は30分ほど続きます。

あまりプランパーを使う人ではないので、他ブランドの比較はできませんが

それなりにジンジンします💋

ふっくら加減は、どうなんだろ?

ぷっくりグロスなので、それなりにふっくら見えしますウインク

ほんのり甘く、清涼感のあるバニラミントの香りなので

すーっとした使い心地も爽やかでよいですね🌿

 

BE300ベージュピンクは自然な粘膜カラー気づき

ぷるんと自然なリップに仕上がるのでお気に入り。

プチプラなので手に取りやすいのもポイントです💗

 

プランパー気になるな?っていう方には、お試には良いかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

 

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ