こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

先日LIPSで購入したリップライナー💗

プチプラながら優秀だったのでご紹介です気づき

 

 

 

 

 

 

 

ちふれ リップ ライナー

価格:3色 各572円(税込)

💄なめらかな芯でスルスル描ける、美しい輪郭が続くリップライナー

💄削らず使えるくり出しタイプです。

💄ちふれのすべてのリップカテゴリ商品に対応するカラー

 

 

 

リップのきちんと感アップの決め手は"輪郭"💋

輪郭をしっかり描くことで仕上がりに差がつきます☝️

今までリップはラフにササっと塗る人間😅

年齢を重ねてリップのくすみや、ボリュームが少し気になってきたので、リップライナーに初挑戦してみました💪💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繰り出し式のペンシルで、芯は柔らかめ。

スルスルとひっかかりなく、描けるので感動✨

 

 

 

 

 

 

ピンク色をチョイスしたのですが、リアル粘膜に馴染むカラーで写真の通り違和感ないでしょ?

ペンシル自体は指でぼかせるレベルのキープ力なのですが、多少の飲食ではリップの輪郭まで及ぶことはないので、意外とラインは残ってるなという印象です😊

中央部の色が落ちていても、リップラインが残ってるだけでメイクが崩れてる!!感があまり出ないんですよね☝️

なのでリップラインを仕込むと、綺麗なリップが長持ちするのでおすすめです🩷

プチプラでどうかな?と思ったのですが

口コミ通り優秀👏

カラーも絶妙で使いやすいので、まず挑戦してみようかな?と思っているビギナーの方(←私です😅)には、まず1本‼️

リップの仕上がりがこんなにも変わるのか!!と感動したので、是非挑戦してみてください💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

 

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ