花王様から商品提供を頂きました。

 

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

ジメジメ、、、汗がにじむ季節になってきました💦

年中ボディシートは持ち歩いているのですが

夏場は”冷感”タイプに特に手が伸びます。

メンズビオレの”極冷感”タイプをつかってみました気づき

 

 

 

 

メンズビオレ ボディシート 極冷感タイプ

28枚入り

雪の結晶厚手で破れにくい!液たっぷりで乾きにくい!

雪の結晶冷感ウォーターEX*でふいた後は全身超絶クール※!

*メントール(清涼剤)配合  

※メンズビオレシート内における冷涼感の比較、シリーズ内最高濃度

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身はは、冷感コスメ大好き💗

今のくらいの季節から、色々COOL系グッツをポチポチしています照れ

メンズ系は特に清涼感が強いものが多いですが、、、

その中でもこちらは、”極”冷感タイプです雪の結晶

 

 

 

 

 

 

1パックには28枚入りでたっぷり入っています!

MEN’sの主張はやや強いですが、まぁバッグにポイっと入れているだけなので

私はそこまでパッケージにはこだわりはありません。

MEN'sですが、女性も使えますウインク

 

 

 

 

 

 

 

シートは全身拭いてもOKなくらい大判です笑い

シートは柔らかい素材なので、肌当たりも優しいですピンクハート

冷感ウォーターの含みも良く、1枚で乾くことなく使え

拭いた後はサラッとした使い心地です照れ

 

COOL感が強いので、気分もリセットキラキラ

清涼感も結構長続きするので、火照った身体のクールダウンにもぴったりですよ☀

清涼感を求めたい方には、是非おすすめ!

今年の夏は冷夏予想もなく、きっとジメジメ暑いと思うので

是非チェックしてみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

 

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村