こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

先日久しぶりに全体カラーをしてきましたピンクハート

極力サロンカラーが長続きしてほしい・・・

iropのパーソナルカラーケア診断を体験してきました気づき

 

 

 

 

 

 

🩷イロップタスシャンプー/トリートメント PINK

🩷イロップマモルシャンプー/トリートメント MOIST

🩷イロップ マモル セラム

 

irop(イロップ)は髪色を長持ちさせたい人のためのパーソナルヘアケアサービスキラキラ

ヘアカラーや自分の髪質、求める質感などに答えてくれると

最適なヘアケアを提案してくれるんです!!

 

 

私の出た、診断はこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーを極力維持したいということで

週3回カラー補給のヘアケアで、週4回は退色防止、補修のヘアケア

を行っていくプランになっています。

 

 

 

 

 

 

数日で、5点セットで到着気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーは、ピンクピンクハート

 

カラーシャンプーは、theピンクといった色で泡だちはまずまずです👌

香りもカラー剤のようなツンとする香りもありません。

洗い流しは軋みますが、トリートメントをすれば問題ありません😆

 

カラートリートメントは、べたつかないこっくりタイプ。

トリートメントの量はたっぷりあるので、しっかりたっぷり

髪に馴染ませることができます😊

 

お風呂の床が着色された感覚はないのですが、

ネイルがほんのり葡萄色に😅

しっかり染まる、カラーが入る証拠ですね☝️

気になる方はゴム手袋をした方が良さそうです。

 

 

 

 

 

 

仕上げは、退色防止、ダメージケアのアウトバスセラム✨

ややシャンプー、コンディショナーだけだと、やや引っかかる感じですが

セラムを馴染ませて乾かすと、サラサラな仕上がりに変わります笑い

そうでなくてもカラーをした髪はダメージがあるのに

手触りも逆に良くなっていて驚きです‼️

カラーを足すだけでなく、ダメージ補修も同時に出来ちゃうので

本当染めたその日から使ってもらいたいなと思います照れ

 

 

 

 

 

 

週4で使っている”マモル”タイプも

潤いがある使い心地で良いヘアケアです✨

 

 

 

 

 

 

カラーをしてもうすぐ2週間ですが、ちゃんとピンク色を保っている!!

髪や頭皮の状態も良いので、このシステム本当におすすめですピンクハート

 

 

 

 

 

#PR #irop #ハイトーンカラー #髪色ケア診断

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

 

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ