こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

アンテリージェ EXから6/15に発売になる2種類のクレンジングキラキラ

一足お先に、使い比べしてみました気づき

 

 

 

 

3種類の天然泥※1を配合したクレンジングは

ピンクのバームタイプと、ベージュのクリームタイプの2種類ですピンクハート

 

 

 

 

アンテリージェ EX メルティング バーム W クレンズ

120g 2,950円

🌸クレンジングオイル級のメイク落ち効果

🌸3種類の天然泥※1を配合

🌸バームでありながら、使いやすいチューブタイプ

🌸乾燥感のない、ふっくらハリ感のある肌に洗い上げる

 

チューブに入ったバームタイプキラキラ

ジャータイプとは違い、ワンタッチで手に取れるので

地味に便利拍手待ってましたー!という形状です。

 

 

 

 

クレイや美容オイルが配合されたオイルリッチな生バームになっています。

手に伸ばすと、バームありがちな粒が残る感じが無く

ジェルの様に肌に密着し、とろけるように広がります。

クッション性が高く、指が滑るようになじませられるので摩擦レス~✨

バームタイプなのでメイク浮きもスピーディーです。

ほのかにローズの香りもしますよ🌹

 

洗いあがりは、すべすべした使い心地☺

クレイ配合ですが潤い感も残っている使い心地です。

W洗顔不要なところも時短でポイント高いです!!

 

 

 

 

アンテリージェ EX クレイ W クレンズ モイスト&スムース

180g 2,950円

🌿天然の泥の恵みで、毛穴汚れ、参加した皮脂までからめとる

🌿エステ後のようなしっとりなめらかな肌に洗い上げる

🌿3種類の天然泥※1を配合

 

 

 

 

 

こちらはクリームタイプ。ナチュラルハーブの香りで

鼻に抜ける爽やかな香りが良かったです💗

こちらも滑りの良いクリームで、バームより早さは劣りますが

しっかり落ちにくいメイクも浮いてくれます。

洗いあがりは、うるおい感があり、滑らかな洗いあがり✨

さっぱり感を求める方は洗顔をしても良いそうですが

自分はこちら1本で心地よい使い心地でした☺

使用量は同じなので、バームよりも容量が多くコスパが良いです👌

 

どっちも良いけど、香りと洗いあがりの滑らかさで

クレイ W クレンズ モイスト&スムースの方が好みかな?

洗浄力はバームの方が高いので、濃いメイクや汗ばむ季節には

バームの方がてきしているかもしれません☀

 

KOSEのECサイト限定のブランドなので

是非チェックしてみてください飛び出すハート

 

※1 天然泥 (カオリン、ベントナイト、国産海泥)

 

 

#PR #アンテリージェEX #メルティングバームWクレンズ #クレイWクレンズモイストスムース #クレンジング

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

 

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村