アクシージア様から商品提供を頂きました。

 

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

アクシージアの目元美顔器がパワーアップして

2024/4/11に発売されました!

30後半に入り、本格的に目元ケアに力を入れねば💦と思い

早速使っています👀✨

 

 

 

 

 

アクシージア メイト フォーアイズ

33,000円(税込)

💗目もとケア研究に10年間取り組んでいるアクシージア

💗“使い続けやすさ”と“デザイン性”を追求

 

 

 

 

アクシージアは2011年にエステサロン発の化粧品会社として設立💄

プロフェッショナルな目元のホームケアを実現すべく2019に目元用の美顔器を発売しました✨

2022年から約2年間の開発期間を得て今回パワーアップしました気づき

 

3段階へパワーアップした低周波EMS

新たにRFも搭載し、角質層の深部まで心地よく温め美容成分の浸透を促進してくれるようです☝

“機能性”だけでなく、“使い続けやすさ”と“デザイン性”を追求

高い品質を目指した「目もと特化型美顔器」です気づき

 

 

 

 

 

プレゼントにも素敵な化粧箱入り💗

 

 

 

 

ちゃんと充電機も電源タップまで付属していますOK

 

 

 

 

 

ボディはピンクゴールドでスタイリッシュなデザインキラキラ

手に馴染みの良いスリムなサイズ感で、洗面所に置きっぱなしでもOK

 

 

 

 

立てて保管できるスタンドも付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッド部分も、凹凸感が少ないヘッドに進化しており

溝に美容液が溜まりずらくお手入れも楽チンです!

ヘッドの角度は目の周りの凹凸に合わせて設計されているので

ゴーグル範囲も良い感じにフィットします☺️

ちなみに操作は、底ボタンのみ!迷うこともありません👍

 

強さは3段階笑い

①紫:EMS弱モードから始めましたがピクピク刺激は感じます

②オレンジ:EMSモードではEMSの電気刺激+オレンジ色のLEDで

肌の環境にアプローチ✨

ビリビリしっかり刺激を感じるので期待できます照れ

③赤:EMS強いモードは特にエイジングサイン(ハリ不足、乾燥)

が気になる部分におすすめピンクハート赤色LEDでトリートメント効果もあるそうです。

 

まだEMS初心者の私なので、まだ赤モードには到達できず💦

少し慣れてきたら挑戦したいと思っています上差し

 

 

 

 

 

専用のジェルなども不要で、手持ちのスキンケアやシートマスクと合わせて使えますよ☺️

眼輪筋に着目した、針や糸を使わないアイリフトケア*1が叶う美顔器✨

シンプルなデザイン、操作性なので、ちょっと夜のスキンケアに

気合を入れず使えるのが本当に丁度良いです照れ

 

*1 引き上げるように美顔器を動かすこと

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

 

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村