カネボウ化粧品様からいただきました。

 

こんにちは!つむりです🌸

トワニーの”角質をふき取る”スキンケア

2週間試してみました気づき

 

 

 

 

 

💗トワニー スキンリピュア 180ml 税込4950円
💗トワニー スキンリピュア専用コットン 60枚 税込550円

 

 

 

 

 

 

 

季節が暑くなってくると、気になるのは角栓や鼻の毛穴のケアですよね💦

5月11日に発売されたトワニーの「角栓をふき取る」ふきとり化粧水を使ってみましたキラキラ

 

これまで角質ケアのためにふき取り化粧水やトナーパットを使ってきましたが、

この商品は過剰な皮脂や古い角質だけでなく、角栓まで除去してくれるんです笑い

さらに、毛穴汚れを取り除くと同時に、肌に保湿成分を残してうるおいを与えてくれるんだとか☝

30代のお肌には、保湿も必須なので、嬉しい機能照れ

 

 

 

 

専用コットンには、肌に優しいコットン面と、角質や毛穴汚れを落とす模様面の2WAY💗

コットンの模様もお花柄で美しく、模様面は角質ケアに効果的な、しっかりした硬さもあります☝

 

 

 

 

 

スキンピュアはとろみのある化粧水で、

顔をふき取るとフローラル系の香りが広がります🌸

少し圧を加えて小鼻をふき取ると、角栓がさっぱり口笛

ふき取り化粧水はさっぱりした使い心地が多いですが、

これはふき取った後もしっとりとした使い心地ですピンクハート

 

コットン面が肌当たりが良くてお気に入りなので、まずはコットン面で顔全体を。

次にTゾーン、小鼻を中心に模様面でふき取っています。

最初の数日は、ふき取るとニョキニョキ角栓が出てくる感覚がありましたが、

数日繰り返すことで、肌がスッキリしてきましたキラキラ

また、最近は皮脂崩れ防止系の下地を使うことも多かったのですが、

毛穴も目立たずスッキリ肌の調子が良いのは、スキンピュアのおかげかも照れ

 

私は「角栓をふき取る」ことを実感できたので、気になる方はぜひ試してみてください拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※スキンリピュアはハイドロキノン成分を着色させる可能性がありますので、

ハイドロキノン配合商品との併用はさけてください。

 

#PR #トワニー #スキンリピュア #スキンリピュアチャレンジ