こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

Z世代に人気の個性派クリエーターくれいじーまぐねっとの

ヘアブランド ユチャを使ってみました気づき

キャッチコピーは”なりたいじぶんでよくね?”照れ照れ

 




YUCHAG ユチャ カラーシャンプー&トリートメント

パープル 税込3520円

💜ブリーチやヘアカラー後のヘアカラーの色落ちを抑える

💜きしみにくいアミノ酸系洗浄成分*1配合

💜インナーカラーなどの部分使いにもおすすめ

 

 

 



冬にヘアカラーで1番明るいカラーをランダムに入れています😆

頻繁にカラーはしないので、色が落ちると黄ばみが出やすく、傷んでパサついて見えるのが悩み💦

シャンコンでカラーが補えるのは傷み軽減にも手軽さにも良いですね👌

 

 

カラーは3色展開✨

ブリーチ後の黄ばみを抑える!パープル💜

鮮やかなピンクをしっかりキープ!ピンク🩷

髪の赤みを抑える!シルバー🩶

 




今回は、パープルを使ってみました飛び出すハート

 




シャンプーはサラッとしたテクスチャで、

結構青みよりのパープルです。




泡立ちは、とってもクリーミィー😆

少しきしみを感じましたが、コンディショナーを使えば問題はありません👌

 




コンディショナーは少し硬めのクリーム状。

すっと馴染んで、洗い流すと滑らかな指感触になります💕

 

サロン専売品のヘアケアにも配合される補修成分「ペリセア*4」「エルカラクトン*5」を配合☝️

濃厚なテクスチャーが髪に密着して

シャンプー&トリートメントのW使いでしっかり染まってダメージケアできちゃいます‼️

 

シャンプーの泡も白色で、

カラーシャンコンにありがちな爪や指、顔が

染色されてしまったり、お風呂の床に色がつくということも

特にありませんでした👏

 




色づきは徐々にという感じだと思いますが

普通のシャンプー・コンディショナーとしても

指通りが滑らかになって、とっても優秀な

商品だと思います☺️

 

*1 ココイルグルタミン酸Na 

 *4 ジラウロイルグルタミン酸リシンNa 

*5 γ-ドコサラクトン

 

AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

 

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村