こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

4/16にFASIOのブランド史上最高のカバー力を誇るコンシーラーが発売気づき

早速お試ししてみましたウインク

 

 



ファシオ エアリーステイ BB ティント UV

02ライトベージュ(全3色)1320円

💗軽やかになじんで、テカリ・くずれのない美肌がつづく
💗汗・水・皮脂・マスク対応 BBティント

 

 

 

ファシオ ウルトラカバー コンシーラー WP

01 ライトベージュ(全2色) 1100円

💗ブランド史上最高のカバー力を誇るクリームコンシーラー

💗スーパーウォータープルーフ。汗・水・涙に強く、よれを防ぎます

 

 

 

汗ばむ日も増えてきて、やっぱり気になるのはメイク持ち気づき

FASIOのベースは多機能で頼もしいです爆  笑

 





昨年発売になったBBは、BBなのに落ちにくい!

とってもエアリーで軽いテクスチャで、すっと肌に馴染みます。

過度な艶もなくて、ふわっとした肌感に。

とっても快適な使い心地です☺

BBだけでもカバー力が結構あります上差し

 





今回新発売となったクリームコンシーラーキラキラ

コンパクトなジャーに入っています。

思ったより柔らかいクリーム状ですが、ぴたっと密着が凄い!

試しに手の甲に塗ってみましたが、血管も色がちゃんとカバーされている!!

なんだかんだでコンシーラーはカバー力と崩れないところがポイントなので

どちらもかなり優秀です拍手

カバー力が高くても、そこまで厚塗り感が出ないところも良いです!

 

ティントBBもコンシーラも、なんと13時間化粧もちデータ取得照れ

塗りたてのカバー力が長時間持続するそうですよおいで

※当社調べ。効果には個人差があります

オーガニック植物抽出成分・スクワラン(エモリエント)配合なので

乾燥による崩れもあまり私は気になりませんでした。

 



ドラックストアでも手軽に手に取れるFASIO飛び出すハート

是非チェックしてみてね!

 

 

 

 

 

#PR #ファシオ #エアリーステイBBティントUV #ウルトラカバーコンシーラーWP

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

 

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村