こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

ランコムの人気No.1リキッドファンデ

2024/2/9にリニューアル発売されました気づき

 




タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N

全14色 30ml 税込7590円

🌟薄膜・密着テクノロジーが6年ぶりに大きく進化

🌟皮脂や汗に強く、24時間※2崩れない

🌟スキンケア成分※3配合で、1日中肌をいたわりながらメイク



実は旧作を愛用して、本当に良かったので

更なる進化は非常に楽しみですウインク気づき

 

 




少しパッケージデザインが変わり

リニューアルで、縦にLANCOMEと文字が入っています☝

ガラス製で高級感があり、ポンプ式なので使いやすさもOK!

 

さすが世界ブランド!!14色の展開キラキラ

リキッドファンデの色選びはとても大事ですが

公式サイトではAIで色を選んでもらったり、色交換キャンペーンなども

開催しているのでカウンターに足を運べなくても

気軽に選ぶことができます拍手

 




今回私は標準職より、1トーン明るい”BO-01”

を使ってみました気づき

BO-01はややピンク味があるかな?と言う印象。

 

 



リキッドは、コクがあって滑らかなテクスチャ。

するすると伸びますが、適度なポイントでぴたっと密着する感じ。

厚塗り感は無いのに、ちゃんとカバーはしてくれる

そんな使い心地です!

手の甲の血管がちゃんとカバーされていて、

多少のシミやニキビ跡ならコンシーラーいらずのカバー力ですびっくり

 




表面はサラッとしているので、正直お粉いらず。

艶感もマットでもなく、艶々でもないので、

とっても上品な肌に仕上がりますキラキラ

旧作に引き続き、化粧モチも抜群ですOK

 

最近は夏日の様に汗ばむ日もあるので、皮脂・汗に強いファンデはありがたい!

まだ空気は乾燥しているので、高保湿の下地+皮脂汗に強いこちらで

ベースメイクを仕上げています🌸

 





*2ランコム調べ。個人差があります。
*3ワサビノキ種子エキス(整肌成分)、トコフェロール(整肌成分)、
α-グルカンオリゴサッカリド(整肌成分)、ポリムニアソンチホリア
根汁(整肌成分)、乳酸桿菌(整肌成分)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

 

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ