こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

2/20に発売になった、ロゼットのイオウ化粧水!

シャバシャバ大容量で、全身に使えます気づき

 




ロゼット スキンコンディショナーi

500ml 税込990円

🌿肌荒れ・ニキビを防いで、さっぱりみずみずしい肌へ

🌿大容量でたっぷり使えるイオウ※配合の薬用化粧水

🌿有効成分グリチルリチン酸2K配合

 



 

 

 

ロゼットでは”イオウ”に着目した日本初のクリーム状洗顔料を発売してから

90年以上にわたりイオウ※の研究を続けてますキラキラ

洗顔パスタとか、有名ですよね上差し

 

 

 

 

イオウ※は、肌の角質を柔らかくして毛穴詰まりを防ぐ効果や

過剰な皮脂を吸着除去し、肌荒れを防ぐ効果があると言われています笑い

なのでニキビが気になる肌に、特におすすめですピンクハート

 



ドーンと大容量!500ml!!

これで1000円以下という、感動的なプチプラですびっくり

背中ニキビ予防など全身に、コットンパックでスペシャルケアに

全身シャバシャバ惜しみなく使えますね拍手

 




化粧水は、シャバシャバ系。

イオウ※配合ですが、温泉っぽい香りはなく、香りは柚子ヒノキの香り

ふわっと爽やかな香りがひろがります🍊

使用感はさっぱりした使い心地。

シャバシャバたっぷり使えるので、みずみずしい肌にキラキラ

 

私は花粉や季節の変わり目など、特に肌荒れが気になるので

ふき取り化粧水に、コットンパックに使っていきたいと思います🌸

 

※整肌成分

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

 

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ