こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

  3月のbloomboxが届きました🌸

今月は、natural organic boxとRAXYもあったので

連日もりもり届いています汗うさぎ(嬉しい悲鳴~)

 






現品はこちら飛び出すハート

 



・ビオレ ザフェイス 泡洗顔料 スムースクリア 800円相当

・デイズインブルーム ガーデン ボディー&ヘアミスト ローズブーケ 1540円

 

泡洗顔料は朝洗顔MUSTなので、使えそうですウインク

久々の香り物乙女のトキメキ天然由来成分95%処方のアロマ保湿ミストだそうです。

 

 

 

 


サンプルサイズはこちら飛び出すハート

 


・ビオレUV アクアリッチ ウォータリーホールドクリーム ミニサイズ

ビオレUVはノンケミカル処方だそう🌿

オープン価格ですが、このビオレUV結構お高めみたいです。

 

・AVEDA ボタニカル リペア ボンドビルディング フラッシュ トリートメント ミニサイズ

AVEDAのトリートメントは10秒で仕上げるウォーターベースのトリートメント!

コンディショナー後に馴染ませて、すすげばOK!

 

・FATUITE ブライテスト ファーストエッセンスa 3パウチ

導入美容液です。

 

 

 

 

 

 

どれも、2024年2月3月の新商品でした。

新商品をサンプルで色々ためせるのは、やっぱり嬉しいですね!

在庫処分の現品と、どっちが良いのか・・・賛否両論だとは思いますがダッシュ

 

今月は、計2400円相当キラキラ

使えるコスメや新商品が入っていたので満足BOXでした飛び出すハート

今月の当たりBOXはブリリアージュのファンデセット(8250円)かな?びっくり

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

 

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村