こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

20年来のロングセラーAHA※1配合ソープが

パワーアップして2024年2月中旬からリニューアル発売しています気づき

 




クレンジングリサーチ ソープ AHA&ピール

100g 税込880円

🍎3種のAHA※1配合でつるん!角質ケア※2

🍎お家でできるピーリング美容で、自信が持てる素肌に

🍎肌荒れ、ニキビ予防にも!

🍎美容保湿成分配合

 



 

 

学生時代から、何度もリピートしていた

クレンジングリサーチの石鹸キラキラ

この度、リニューアル発売されました拍手

もうこれは試してみるしかないですね!!

 




以前は、プラケースに充填された状態で販売されていたのですが

リニューアル後は袋入りになっています。

地味にプラケースから取り出すのが大変だった記憶なので

これは朗報照れ




長期間熟成し約60日間かけて作りあげる、こだわり製法の

枠練タイプの石鹸だとか!

透明なグリーンの石鹸と、青リンゴの香りは健在です🍏




泡立ちも良く、顔にもボディにも使用OKOK

泡切れも良く、すっきりとした洗いあがりです。

ふわっと甘酸っぱい香りが、たまりません飛び出すハート

 

気になる角質には、1~2分ほど泡パックがオススメ。

自分は特に刺激を感じず、おうちピーリングでも

ちゃんとツルっとするので実感できるので大好きピンクハート

最近は大分落ち着いてきましたが、昨秋・冬はニキビに悩まされていたので

Tゾーン、フェイスラインやデコルテなど

泡パックを久しぶりに行ってみました。

身体を洗った後、残った泡でパックするだけなので

かなりお手軽です照れ

 

リニューアルでは、定番のグリーンに加え

黄色のビタミンINタイプ赤色のスクラブタイプと種類も増えています笑い

 

 

 

 

 

 

  


*1 リンゴ酸、乳酸、グリコール酸(グリコール酸はAHA&ピール、スクラブ&ピールのみ)(全て角質ケア)

*2 古い角質を除去すること

*3 洗浄による



最後までお読み頂きありがとうございましたハート

 

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村