小林製薬様から商品提供をいただきました。

 

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

エイジングの悩みって、1つじゃ収まらない・・・

最近本当にそう感じます真顔真顔

ケシミンのジェルクリームはシミ対策※1にもシワ改善にも

使える処方になっています気づき

 

 

 

 

 

 

  ケシミンリンクルケアプラスジェルクリーム【医薬部外品】

🌿シミ対策※1とシワ改善ができるジェルクリーム

🌿トラネキサム酸×ナイアシンアミド配合

image

 

 

 

 

 

プチプラだけど評判の良しケシミンシリーズ✨

2023年秋に発売されたジェルクリームです!

価格はオープン価格ですが、50gで1つ1500円いかないくらいが多い印象上差し

なかなかプチプラでナイアシンアミドとトラネキサム酸両方の有効成分を

配合した商品は少ないので、コスパもなかなかです笑い

 

image

image

シンプルなジャーに入っています。

ジェルクリームなので、ぷるっぷるのクリームピンクハート

 

 

image

image

みずみずしく、密着感のあるテクスチャーでペタ付きも少なく馴染みます。

こってりクリームは重くて苦手だなと自分は感じるので

とっても快適な使い心地でした照れ

手持ちのベースメイクとの相性も良く、朝使って

モロモロ出てこないのも高ポイントです上差し

 

使用感も良く、プチプラで使い続けやすいですよOK

ケシミンクリームも評判が良いので、期待しています笑い

 

※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

 

 

 

 

 

定番のケシミンクリームもおすすめ👇

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

 

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村