こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

3月1日に発売予定のADDICTIONの

セッティングパウダーを使ってみました気づき

  




アディクション スキンリフレクト セッティングパウダー

6.5g 全2色 4,620円(税込)

🌟圧倒的透明感のヴェール

🌟ほのかな光を集めて放ち続ける軽やかなタッチ

🌟テカリや化粧崩れを防ぎ、さらさらの美しい状態が持続※1

🌟 ヴィーガンフレンドリー

 






パッケージはブラックでシンプル!

中には鏡と、汚れ防止用の透明なフィルムが付属しています☝️

スペース的にパフを入れるのは難しいかな?

 




こちらのお粉は、4種のオーガニック植物由来成分

(オリーブ果実油・ホホバ種子油・サフラワーオイル・ゴマ種子油)

・ローズヒップオイル(カニナバラ果実油)配合🌿

なので、指にとっても、とってもしっとりとしたお粉です。

特に香りは無いかな?

 




肌に伸ばすと、とっても粒子が細かくて

粉感を感じさせず、二次付着しないスムースな肌ウインク

002 Translucent Pinkは透明感をもたらすシルバーピンクピンクハート

さらっとパウダーをのせる分には、ピンク味は特になく

むしろカラーレスな感じで使いやすいです。

手元だと分かりにくいのですが、顔全体に歌舞伎ブラシでのせると

キラキラと自然な艶と立体感が生まれます✨

この艶が控えめで上品なんです!!

 

ベースメイクの押し上げに、ひと刷毛したいお粉です気づき

手元だと分かりずらいので、もしカウンターに行く機会があれば

BAさんにタッチアップして頂くのがおすすめですピンクハート


※1シリカ、配合目的:皮脂吸着

 



 



最後までお読み頂きありがとうございましたハート

 

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村