こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

今月のbloomboxが届きました飛び出すハート

今月はビューティー定期便、RAXY、bloomboxと

お腹いっぱいくらいコスメサブスク頼んでますウインク

だから、被りコスメもあるけどね・・・真顔

 

 




bloombox 2月

 

 



💗ニベアUV ウォータージェルEX 990円

2月発売の新商品✨

これRAXY入っていたやつ~汗うさぎ

サブスク掛け持ちすると、あるよねーおいで

発送が遅いと、既出感出てしまうのが残念ですがダッシュ

 

 

💗はしたか化粧品 化粧落し 739円

ちょっとインパクトのあるパッケージ。

店舗は京都のみの謎なプチプラ化粧品らしいですが

ドクターズコスメで、結構知る人ぞ知る!らしい。

ちょっと使うの楽しみ!!

 

 

 

💗ビオレ メイクの上からうるピタ肌持続シート 548円

粉吹きやメイク直しの仕上げにメイクの上から押しあてるシートらしい。

これも、見たことあるぞ・・・真顔

 

 

 

 

💗トリデン バランスフルシカマスク 1枚 275円

韓国コスメ。最近シートマスクは韓国コスメが多いので

使ってみたいと思います☺

 

 

 



サンプルサイズは

💗ボタニスト ROOTH シャンコン 2種×3パウチ 792円相当

エイジングケアシリーズらしいです。

ボタニストは自分には合うブランドさんなので、楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

計3344円でした気づき

bloomboxの中では、ちょっと金額ボリューム少な目ですが

今回は現品が多いですねキラキラ

既出コスメもありますが、面白いコスメにも出会えたし!

 

 

 

 

NATURAL&ORGANIC BOX 2/26発売

3/15おとどけの3300円の限定BOXですキラキラ

中身もOPENになっているので、気になる方はチェック!

 

 

現品だけでも、こんなに👇

Lavido/ハイドレーティングフェイシャルトナー 3960円
もしくは Lavido/リプレニッシングクリーム9240円

 NINE SENSE PHYTOLIFT/ナインセンス オールインワンジェル 5610円

HADA method/CICA method TONERPAD 2090円

ESS/ヒートブースター 5280円

プジョリ/Feel easy ミルク 3300円

THE PERFECT ANCHOR/ザ・パーフェクトアンカー #15ローズ

118mlなので605円相当

白雪ふきん/白雪スクワランうるおいたおる 968円

SONNENTOR (ゾネントア)/ハーブティービューティアソート 1130円

 

WINTER BOXは見送りましたが、今回は買おうかな?

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

 

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村