こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
つむりです🌸
  
先日、事前予約していたクラランスの福袋が届きました気づき
購入時にネタバレしていますが、ワクワクピンクハート
 

 

 

 

ネタバレの内容、金額についてはこちら👇
計44000円超え相当が、20350円というダッシュ
今の時代半額以上という超お得なセットでしたキラキラ
 
 

 

 

現品は、こちら気づき
 
やーっとダブルセーラムEXの現品をGETしましたよウインク
50mlとサイズも大き目です。
 
 

 

 

リップオイルは、09 レッドベリーグラム。
赤みオレンジブラウンにキラキラゴールドラメのグロス。
発色もシアーなので、全然使いやすいピンクハート
 

 

 

ウォーターリップステインは、03レッドウォーター。
刷毛で塗るタイプで、サラサラしたテクスチャ。
ドギツイ赤色で初めはびっくりしましたが、伸ばすとポワンと発色くちびる
ティントっぽい感じで色がしっかり残ります。
 
ファンデは、後日ピンクハート
ナチュラルマットタイプのようです。
 
フィックスメイクアップは、ポータブルサイズとして売られているのでこちらで。
香水瓶のようなサイズ感です。ちゃんとガラス製キラキラ
 

 

テキストを入力

 

 

 

 

ミニサイズはこちら気づき
 

 

 

ミニサイズといっても、30mlなので結構しっかりありますウインク
スキンケアはもちろん、ボディ系がしっかり入っているのでワクワク笑い
引き締め系は、ずっと気になっていました照れ
 

 

 

名品がモリモリ沢山入っているので
2024年大事に使っていきたいと思います!
実は、2023年は福袋はこれ1つだけ・・・どこも渋いんだもん真顔
アットコスメやLIPSで気になっているものを色々購入したので
そちらのレポはまた今度びっくりマーク
 
👇クラランス公式に数量限定で、まだ買えます!!
さらに楽天リーベイツ経由だと➕楽天ポイントも✨
 
 
今でも買える!よさげな福袋たち👇※全て公式サイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございましたハート
 
読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。
❤️Instagram: tsumuri222
❤️LIPS: tsumuri222
❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー
 
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ