こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

MOSAIC BOXが届きました気づき

シーズン会員なので、ちょっと遅めの到着です。

 

年間プランが12月より廃止とのお知らせが上差し

正直WinterBoxは新入りのコスメが軒並み欠品だったので

そのあたりも改善されると嬉しいですピンクハート

 

では、今回のカスタマイズです飛び出すハート

新入りコスメさんは、欠品ばかりでそこまで目新しいものは無いのですが・・・

 



ピンクハートWork ready Handcream 2500円

今回お初だったかな?ヴィーガン処方でべた付かないクリームだそう笑い

パッケージがカワイイです照れ

 




ピンクハートEAZY オ-ルインワンウォッシュ 3850円

これもお初だったかな?デリケートゾーン処方のボディソープ。

お洒落なパッケージで泡で出るタイプです。

 

 

ピンクハートMintme クリアボディミスト 4950円

デリケートゾーン用のミストらしい。あまり使わないなぁ・・・

欲しい商品がなくて、しぶしぶ選びました。

 




ピンクハートプリマベラパックシート 6380円

全身用のパックシート。想像よりも大きくて、重さもある!

冬のおこもり美容に使いたいと思います。

 


↑リピート品です。


ピンクハートトリコㇾ 温感ヘッドスパトリートメント36ml×2本 1980円

毎回リピートしている気がする照れ

値段調整のために、安い商品をセレクトしましたキラキラ

 

 

ピンクハートGINGER FIGHT10 4970円 ×2セット

こちらもリピートして飲んでいますウインク

上記4点で2万円以下だったので、追加セレクトで1品拍手

↑欲しい商品が無い時には、2万円以下になるように選んでます口笛

もう1セットは秋BOXのレビュー特典ですOK

 

ピンクハートメトラッセジェリーソープ 3080円

お誕生日が冬だったので、もう1品で頂きましたクリスマスツリー

リピートしているソープですが、綺麗なのでプレゼントにもおすすめキラキラ

 

 



そして・・・今回は何やら夏BOXで届きました気づき

サスティナの一貫で、過去の段ボールの場合は1品追加になります飛び出すハート

追加の商品は・・・



ピンクハートアースチャイルド フェイシャルオイルパック 3520円

結構評判も良いみたいで、個人的には初めましてのコスメでしたキラキラ

全然段ボールとか拘らないので、こういうサービスはありがたいくちびる

 

 

 

 

ということで、、、計36200円の豪華BOXでしたキラキラ

コスメ以外にもサプリやソープ系などの生活用品もあるから

個人的には助かります笑い笑い

 

 

 

招待コードで購入された方は

初回1000円OFFなので、良かった使ってくださいねブルーハート

招待コード:mosaic21902

 

 

👇MOSAICBOXの攻略法についてはこちら

 

 

 最後までお読み頂きありがとうございましたハート
 

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ