こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

  最近CMでも良く見る、ピンクのビオレuザボディ💗

早速使ってみました😆




ビオレuザボディ 泡ボディウォッシュ

モイスチャースムース

🍂カサつきがちなデリケートな肌へ

🍂大人の乾燥肌に

🍂全身パック生クリーム泡で洗う




リピートして愛用している

ビオレuザボディ 泡ボディウォッシュより

大人の乾燥肌におすすめなタイプが登場です👏


我が家では、この生クリームのような濃厚泡にハマりまして、子供の身体洗いも含めて愛用しています💗





新タイプは、モイスチャー

身体は乾燥肌気味なので、特にスネや腰回りなどカサつくことも💦

ワンオペお風呂なので、なかなか自分のボディケアまで回りません😭

なのでボディソープで少しでも潤いケアできるのは嬉しい☺️





こんな泡質なかなかない‼️って感じの

もっちり泡です👌




クッション性がすごいので、手の平洗いで

摩擦レスー!な使い心地です☺️

身体全体に伸ばすと、まさに全身パック気分‼️


ホワイトティーの、落ち着く香りもポイント☕️

しっとりとした使い心地で、良い感じ👌

是非、季節の変わり目、ボディソープを変えてみてはいかがでしょうか🍂

花王株式会社から提供いただきました🙇

#PR #ビオレuザボディ #まさつレス #全身パック生クリーム泡




 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート


読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ