こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

遅くなりました!7月の使い切り報告です気づき

 

 

 

 

 

 

💗CICA LIHAWシートマスク

レモングラスの香りがよかったです!

お風呂上がりのとりあえず保湿に使っています。

CICAマスクを使うと、なんとなーく肌が安定する気がします照れ

 

 

 

 

💗ジュレーム リラックス ミッドナイトシリーズ

パッケージがカワイイピンクハート

うねり髪の夜美容がコンセプト!まとまりが良くなった気がします。

 

 

💗ビオレuザボディ 泡ボディウォッシュ 金木犀の香り

なかなかECサイトでは売り切れが多いのですが、LIPSだと定価で買えます笑い

フルーティーな香りで良かったです。

やっぱり泡質!子供の身体洗いにピッタリでリピート中ですキラキラ

 

 

 

💗キワビ ROOT BEAUTÉ シャンプー

乾燥しすぎないスカルプシャンプーで、良かったです。

泡立ちも、スッキリ感も良かった気づき

 

 

 

 

💗ワフードメイド 抹茶マスク

結構さっぱりめ。秋冬は物足りないかなあ?

香りが抹茶なので、毎晩癒されましたハート

 

 

💗ビフェスタ 泡洗顔

朝洗顔につかっていました☀

弾力泡で毛穴すっきりします。乾燥も気にならなかったし、プチプラでおすすめ。

 

 

💗インフィニティ コンセントレート・エマルジョンII

とってもしっとりタイプですが、みずみずしい使用感

汗ばむ季節も嫌じゃない使い心地でした上差し

 

 

💗オードムーゲ

ニキビが気になる時には、ふき取りで使っていました。

刺激も感じずサッパリ、10代の時ぶりに使いましたが大人ニキビにも良さそう!

 

 

 

💗アスタリフト ザ セラム ブライトニング

夏場なので、シミケアをしたいと思いこちらを投入。

乳液のようなしっとりとした美容液で、良かったです照れ

今10月ですが、シミが新たに増えた印象はないかもダッシュ

 

 

 

 

 

💗ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトローション

ピタッと密着してサラサラ感が新感覚でした!

またリピートしたい使用感ピンクハート

 

 

 

💗アパガードセレナ

リテーナー期なので、着色汚れをしっかりケア出来るアパガードは

信頼して使えるなと思いますキラキラ

 

 

💗その他

シスレー、クラランス、酵素洗顔などのミニボトル

 

 

夏場は、UVも美白ケアも信頼できるブランドを使いたくなりますキラキラキラキラ

夏過ぎて、ひどく焼けたり、ひどくシミができたなぁという

印象は無かったので夏場のスキンケア選びは良かったようですハイビスカス

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村