こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

今月のbloomboxが届きました🎁


今月は、こちら👇





現品はこちら💁‍♀️


💗パーフェクトワンフォーカス スムースウォータリージェル 90g・2,970円(税込)

毛穴ケアできるオールインワン✨

以前使ったことがあるような?

保湿は控えめだったので、また春になったらかな🌸



💗  ブリリアージュ クチュールカラーズ ノーザンアプリコット 6g・3,520円(税込)



現品サイズですが、非売品カラーだそう! 

前回だかの冬コフレの1つ見たいです❄️

ブリリアージュって聞いたことあるけど、実は初めて✨

ラメがチラチラして、結構ブラウン!

どんな発色なのか気になります😆





サンプルサイズはこちら💁‍♀️




💗ロゼット meshimase ゴマージュシュガー

質感が変化するボディスクラブらしい!
ボディスクラブは必需品なので、嬉しい😆
ミニサイズでも30g入りです!

💗カラへ スリーピングマスク

💗ナデテ ベリーロゼ/ディープマスカット/イノセントオレンジ
香る系のヘアオイルらしい☝️
ラブコスメという、ちょっと怪しい名前ですが、普通のコスメです😅
←名前変えた方がいいって〜最初、何を入れてきた?!って焦りましたもん💦
ヘアオイルで香り付けは使いやすそうですね✨
どんな香りなのか楽しみ😌

以上!6500円相当でした👏
しっかりした現品がら2つも入っていたので、満足感高め💗
他も使えるものばかりでした👍


最後までお読み頂きありがとうございましたハート



読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ