こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

ニベアの色付きリップから新色出ました❤️

 

 

 

ニベア リッチケア&カラーリップ

全8色

💄リッチなうるおいに、透明感のある艶やかな発色

💄つけた瞬間、体温でとろけてうるおいが唇をしっかり包みこむ

💄似合う色がきっと見つかる、幅広いカラー展開

 

 

 

特に秋冬は、ポケットに仕込んでいるニベアの色付きリップ💕

ミラーレスでスルスル適度に色付き、保湿もできます☺️

 

 

 

 

 

 

 


 

 

2023年7月29日(土)から新色2色が発売👏

ちゅるんとピュアな透明感のルビーレッド❤️

抜け感のあるおしゃれカラーのチェリーブラウン🍒

秋にぴったりなこっくりカラーです🍂

 

 

 

とろけるように馴染むので、出し過ぎは注意☝️

ちなみに、くり戻せます👌

塗りやすいように斜めにカットされています。

 

 

 

 

 

 

スルスル〜と、滑らかなテクスチャー💋

どの色もシアーで、艶のあるぷるっとした発色です✨

実物のリップよりも、結構シアーな発色☺️

 

 

 

8色の中で1番濃いめの発色は、ラズベリーピンクかな?

フレンチピンクやスモーキーピンクは、かなりシアーなのでニュアンス程度の色付きです。

 

 

 

 

新色は、深みのあるカラーですが

シアーな発色なので失敗しにくいです💕

深みのあるカラー初挑戦のかたにも、おすすめです!

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

 

 

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村