こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

9月9日に発売の、新生SOFINA iPのハリ美容液

使ってみました笑い

 

 



SOFINA iP ハリ弾力注入美容液

40g 朝夜使用で約1.5か月分

🌿ハリ弾力注入美容液で毛穴が目立たないなめらかな素肌へ

🌿毛穴やキメなどの微細な凹凸のすみずみまでしっかり密着保湿

🌿毛穴周りの角層をふっくらさせて、毛穴を目立ちにくく




土台美容液などでお世話になっているSOFINA iPキラキラ

2023年秋、リブランディングを開始し

素肌に、科学をインストールする。」をスローガンに新しくなります気づき

 

新生「SOFINA iP」の第一弾商品として発売されるのが

今回ご紹介する、ハリ弾力注入美容液です拍手

 




マスクを外す機会が増え、年齢もあり、頬の毛穴が気になります💦

毛穴ケアをしているつもりですが、なかなかネガティブ

30代以降 “頬”に現れる「毛穴の目立ち」は

肌内部のハリ弾力不足が大きく関係しているそうです上差し

なので毛穴ケアよりハリケアの方が解決につながるかもしれません笑い笑い

 




赤色を基調としたポンプボトル。

SOFINA iPは青色のイメージがあったので、ちょっと新鮮キラキラ

 




こっくりしたクリーム状の美容液です。

化粧水、乳液の間に使います。

 

フレッシュハーバルエナジーの香りということで

ちょっとフレッシュでスパイシーな香りですが

そこまで香りにクセはなく、香りの強さも穏やかです爆  笑

 

すーっピタッと肌に密着する感覚笑い

結構、こっくり、濃密な使用感照れ

乾燥が気になる秋冬には、特に良さそうOK

しっとりヴェールがかかっている感覚でマスクみたいピンクハート

 

リブランディング第一弾なので、自身がある商品のはず気づき

秋ももうすぐ!ハリケア、試してみてくださいピンクハート

 




最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村