こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

 

遅くなりましたが、4月の使い切り報告です!

 

 

 

 

 使い切りはこちら👇

 

 

ぽってりフラワーバウンシアボディソープ

もこもこ濃厚泡で、肌がつっぱらなくてよかったです!

泡立ち最高なのは、本当にノンストレス!

今はさっぱり系を使っていますが、秋冬は是非戻りたい🐄

 

 

 

 

ぽってりフラワーリラージュ シャンプー&コンディショナー

家族で使っていました。

ふわっとまとまりの良い髪に仕上がるので、良かったです。

 

 
ぽってりフラワーSalanaruピュアクレンジングジェルホワイト
スルンとメイク落ちがスピーディーですっきりするので良かったです☺
ジェル、オイル、ミルクと変化するのも指で分かるので、面白い!
乾燥するかんじもなかったので、おすすめです💗

ぽってりフラワークリスタルホイップ

朝洗顔用に使っていました☀

もっちもちの泡に毎回癒されます。炭酸配合なので、朝くすみが晴れる感じも。

エアゾールタイプなので容量は少な目。

お値段も結構お高めなので、コスパ的には微妙かな💦

 

 

 

ぽってりフラワーEssential THE BEAUTY 髪のキメ美容ウォータートリートメント

使うと結構感動もののサラサラ感✨

毎日使うと、若干物足りなさや保湿力の弱さが気になりました。

髪がショートの方や少な目の方には、絶対合いそう!という印象です。

 

 

 

ぽってりフラワーLIHAW モイストリペアマスクBOX

お風呂上がりの、とりあえず保湿に使っていました。

ふんわり柔らかいシートと、レモングラスの香りがいい💗

刺激も感じず、適度に保湿もあり、良かったです☺

またリピしたい一品✨

 

 

 

ぽってりフラワーバブ モンスターバブル ゆるんとジャグジー気分

汗ばむ日にオススメのバブ!メンソール具合はマイルドなので

家族で入れるところが良いポイントかなと思います☝

ブクブク炭酸多めなので子供たちも楽しそう!!

ちょっとバブの中ではお高めですが、バスソルトと比べると同じくらい?

また機会あれば使いたいです☺

 

 

 

ぽってりフラワーアジュバン リ:プラチナム プラス ヘアトリートメント

紫色のチューブのトリートメント!

美容院でカラーした時にもらったのですが、結構いい!!

カラー落ちが明らかに軽減されたし、髪がツルツル✨

そこまで高くないので、購入しようかなと思っています☺

 

 

ぽってりフラワーブレスラボ 口腔洗浄液 ノンアルコールタイプ

ぽってりフラワーソフィーナiP インターリンクセラム

ぽってりフラワーアクセーヌ モイストバランスジェル ミニサイズ

試供品でいただいたやつ。プルッとオールインワンのようなみずみずしいジェルでした。

結構軽めだけど、刺激があまりないのでお肌が弱っている時には良さそう☺

 

 

以上!

冬~春はずっとスキンケアはソフィーナiPに頼っていました。

そのおかげか、ゆらぎもなく乗り越えられた気がします!!

 

👇ふるさと納税もあるんだ!

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村