こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

 ビューティー定期便の6月が届きました👏

 

早速ネタバレです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今月は軽いな?っと思ったら

かなりボリューム的にはダウンしていました💦

おお、楽しみにしていた食品枠もない😭

 

 

 

 

 現品はこちら👇

 

💗メイベリン ハイパーイージージェルライナー BK01 ブラック 1419円

最近ブラックのアイライナーやマスカラが復活してきているので嬉しいキラキラ

 

 

 

💗メイベリン ファッションブロウ パウダーインペンシル 1150円

こちらはアットコスメでもランキングINキラキラ

リフィルも付いているお得なセットでした気づき

 

 

 

💗リペア&バランス マイルドクリーム 45g 1540円

前回は、こちらのCCクリームが入っていました。

今回は敏感肌でもOKな保湿クリームです。

 

 

 

💗ビフェスタ する落ちバーム 2種 各550円

ビフェスタのクレンジングバームはお試しサイズですピンクハート

あれ?先月のbloomboxにも入ってた気がする😅

サブスクボックスあるあるです。

 

 

 

サンプルは、、、

ピンクハートRFのアイクリーム 5パウチ

ピンクハートリペア&バランス 化粧水と乳液 各1パウチ

ピンクハート黒ばら 純椿油 2パウチ

 

いつものビューティー定期便と比べると

ボリュームは少ないですが

計5209円とやっぱり太っ腹でしたおいで

 

次回も期待してます😃

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村