こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

昨年見かけて気になっていたクールリングブルーハート

今年はスギ薬局で見つけて、早速購入してみました飛び出すハート

 




CICIBELLA アイスクールリング

2サイズ展開 1298円

雪の結晶国内の機関にて検査済み

雪の結晶28℃以下で自然凍結

雪の結晶結露しないから水滴が気にならない

雪の結晶繰り返し、半永久的に使える

 



まだまだ公共機関や会社ではどうしてもマスクが外せないので

なかなかつらい季節になってきました💦

こちらは、28℃以下で自然に凍結して冷たさを感じるクールリングですキラキラ

 

 




凍結している時は、カチコチ!

ただ首にはめるのは、そこまで大変ではありません👌

今回購入したのはLサイズですが、小柄な女性でも

ぶかぶかすぎるという感覚はありません上差し

夫婦で共有することを考えるとLサイズの方が良さそうです!

子供にぴったりなMサイズもありますOK

 

CICIBELLAは絶妙なくすみカラーや可愛い柄物も多いので

選ぶ楽しみもありますピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

ひんやり感は、結構冷たい雪の結晶

保冷材のような「冷たっ!」という感覚ではないのですが

冷やしタオルをのせてもらっているような

心地よい冷たさですブルーハート

これは暑い日や熱っぽい日、リフレッシュしたいときに本当おすすめ!

結露しないので髪や洋服が湿ることもないので地味に良い。

 




体温よって中の液剤は溶けていくのですが

溶けると水風船のように、くねくねします。

冷水や冷凍庫に5分くらいさらせば、またカチカチです雪の結晶

今の季節なら室内で数時間冷え冷えを楽しめましたし

一晩おけばまたカチコチになってくれるので

日中のクールダウンに良く使っています照れ

 




想像以上に良い商品キラキラキラキラ

お値段もそこまで高くないので子供用に購入、

実家に送ろうかなと考えています照れ

今月は運動会もあるので、持っていこうと思います気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ