こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

先日ご紹介したMOSAIC BOX✨

SummerBoxが解禁になったので、早速申し込みました照れ

注意点やコツもあったので、ご紹介します。

ピンクハート一番下に1000円OFFの紹介コードありますピンクハート

 

 

年間プランは500円引きの4480円/回で先行してカスタムできますOK

1回ごとのシーズンプランは4980円/回で年間プランと比べると

+2日後ろ倒しでカスタムできます上差し

→ちなみに、前回はシーズン半月前に申し込んだので

かなり欠品で欲しいものが選べなかったのですが・・・

シーズンプラン解禁日にカスタムして、ほぼ欠けなく欲しいものが

全てカスタムできました拍手

買うなら、断然早い方がおすすめです気づき気づき

 

 

今回カスタマイズしたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①CEMOY TIMEKEEPER EYE SERUM 6380円

→LDK"A"評価ということで期待してます爆  笑

 

②オイルトリートメント ライフアンドリバティ&ライフアンドフェミニン

各1870円(計3740円)

→前回欲しかったけど、欠品だったもの。無事GETできましたハート

サロン専売品のヘアオイルみたいですキラキラ香りが良いそう口笛

 

③デオグラ オーラテック 1980円

→口臭予防の歯磨き粉。在庫過多な自分にとっては日用品が選べるのも嬉しい気づき

 

グループ4からは、2種類選べました拍手

 

④KAMIKAヘアオイル30ml 2530円

→ジェル状のヘアオイルみたいです。今回ヘアケア商品モリモリ照れ

 

⑤トリコㇾ温感ヘッドスパトリートメント 36ml×2本 3300円

→ヘッドスパトリートメントは絶対使うし、@コスメでの評価も良いのでOK

前回に引き続きリピートしました。

 

→ここまでで2万円に満たないので、追加セレクト。

 

⑥WHITE ICHIGO パウダーテックウォッシュ 3300円

→前回からのリピート品キラキラバラエティショップでもお見かけするブランドです🍓

 

追加セレクトは、在庫多めの商品だと思うのですが、

前回アイテム&今回アイテムの中から比較的お安めのものが1つ選べるイメージです。

 

数欲しい、迷った片方のアイテムがお安めだった場合など

あえて2万円以下になるようにカスタムして、追加1品選ぶのもアリ気づき

1度カスタムを決定すると後戻りできないのと、追加アイテムはわからないので

賭けではありますが、欲しいアイテムが無い時はお安めのを選ぶのがおすすめピンクハート

 

→レビュー特典で+1アイテム

 

前回BOXで特典以外で選んだ商品全てに口コミする必要があります。

カスタム途中でも、前回BOXの口コミができるのがありがたい拍手

ちなみに選べるアイテムは、追加セレクト(上記)よりはお高めかな?

 

⑦GINGER TIGHT10 6580円

→前回BOXでも頼んでいて現在飲んでいるものです。

まだ効果は不明ですが、継続は力なりとおもっているのでおいで

 

あとは、紹介特典があるとMAX2つまでプラスで追加可能です!

 

今回は、計7品カスタマイズキラキラキラキラ

計26490円でした気づき気づき

 

解禁日すぐに申し込んだ方は、届くまでに日にちがかかるようです。

とりあえず、一昨日時点ではほぼ欠けなく残っていたので、

気になる方は是非急いでくださいUMAくんUMAくん

 

 

 

 

 

 

 招待コードで購入された方は

初回1000円OFFなので、良かった使ってくださいねブルーハート

招待コード:mosaic21902

 

 春boxのレポ記事はこちら👇

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ