こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

ヤーマンの「プロ・業務用」シリーズから

これからの季節にピッタリのUVクリームが新登場です☀️

 

 

 

 

プロ・業務用 UVクリーム

SPF50+ PA++++ 50g 税込1980円

☀️スーッと伸びて、べたつかない

☀️国内最高基準値とブルーライトカット機能

☀️様々なプロが愛用する実力派のUVクリーム

☀️メントール誘導体*配合でひんやり

☀️全身使えて、せっけんオフが可能

☀️山梨の名水「女取湧水」を使用

 

 

 

 

見た目はちょっと地味な「プロ・業務用」ブランド😅

あのヤーマンのブランドで、プロの方や業務用にも使える

多機能・高機能のシリーズです!

バラエティショップなどでお求め可能です👌

 

 

春に発売になった、こちらのUVクリームは

実際にプロスポーツ選手、活動家、建築・建設業

の方々等に使われているそうです🏃‍♀️💨

 

 

 

見た目は、ガッツリ業務用のパッケージです。笑

 

 

 

 

 

クリームは白色の柔らかめなテクスチャ。

伸びは良く、すーっと肌に馴染みます☺️

艶やベタつきはあまりないので、心地よい使用感💗

天然由来の保湿成分を8種※配合してあるので

軋みもなく、しっとり感が続きます☝️

日中重ね塗りしても、嫌になりません👍

 

天然精油のさわやかなオレンジ&ゼラニウムの香りということで、ほのかに爽やかな香りです🍊

 

ひんやり感触のようですが、そこまで清涼感は感じなかったかな?

普通に心地よい日焼け止めで気に入りました😆

 

 

👇手の汚れないクッションタイプもおすすめ♡

 

*グリセリン、ペンチレングリゴール、グリチルリチン酸2K、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、

ハイブリッドヒマワリ油、ユキノシタエキス、オウゴン根エキス、アセロラ種子エキス

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村