こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

医療機器メーカのテルモが作った

着圧ストッキングを試してみました気づき

 




ruruho19パンティストッキングタイプ

ブラック Sサイズ 2090円

🩷初めて着圧ストッキングを履くような方向けの圧迫力が軽めのタイプ

🩷有害な化学物質が含まれていない安全な繊維を使用

🩷段階的圧力設計:足首部最大圧迫力19hPa



 

仕事柄、スカートを履くときなどはストッキングを履いています。

脚が少しでもスッキリ見せたいけど、苦しいのは嫌だバイキンくんバイキンくん

そんなわがままを叶えてくれるストッキングです笑い

 

テルモというと、医療機器メーカー上差し

確かに手術時に着圧ストッキング(医療用)を履くので

着圧技術やノウハウは詰まっています照れ

最初はなぜ医療機器メーカーが?と思いましたが、納得ですおいで





ストッキングは段階的圧力設計になっているので

先に行くほど、生地がしっかり強くなっています☝️




太ももや腰回りは、透けるくらいシアーで圧は低そうです😆




見えるところではありませんが、パンティラインは

お洒落なバラ柄のレースカットでカワイイですピンクハート

 

ちなみにruruho19の19は足首の最大圧迫力が19hPaだから!

別種類で33hPaのruruho33もあります☝️

圧力マイルドなこちらは、着圧ストッキング初心者の方でも

扱いやすいタイプです照れ

 

着圧タイプなので、しっかり足先から伸ばして履きます飛び出すハート

圧があるので、普通のパンストよりは履きずらいかもしれませんが

履いてしまえばそこまで足に負担がかかるかんじもありませんOK

負担なく毎日使える感じが良いですね😆





膝から上は、薄い作りになっているので

スカート下など蒸れにくい感じです!

デスクワークが多めなので、浮腫みも気になる💦

足が重い日に積極的に履きたいと思います👠


 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ