こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

 今年もありました!!Summer box🌻

ネタバレしているのでご紹介です😆

 

 

 

💗ポール & ジョー ボーテ サンプロテクション ボディプライマー クリア 3850円

シャンパンゴールドパールを配合したボディ用の日焼け止めです。

アットコスメで5.1評価なので、なかなか口コミも良しです👌


 

💗ユリアージュ シカデイリー ジェルクリーム 2970円

CICA成分、ユリアージュ温泉水を配合したジェルクリーム。

以前使ったことがありますが、優しい使い心地で良かったです👇


 

 

 

💗ORGANIC JOSEFIN オーガニックジョセフィン薬用デリケートソープ 1980円

デリケートゾーン用の固形石鹸。

フェムケア流行ってますよね✨固形タイプは、使ったことがないので気になります。

 

💗ボタニカル フォース もちすべバランス化粧水 1188円

セブンイレブンで売っているPBブランドの化粧水です。

プチプラですがアットコスメ5.6評価なので、良さそうですね!!

 


💗DR.WU マンデリック リニューアル 18%セラム 2662円

角質ケア美容液。こちらも以前使ったことがあります。

洗い流さないピール美容液なので、使いやすそうですね。


 

 

 

💗ローラ メルシエ キャビアスティック アイカラー 1.64g 3520円

私も何本も愛用しています!

42 STARPLESSは使いやすいメタリックブラウンです。

濃淡は調整しやすいので使いやすいです。

 


💗エレキュイール デュアルオイルミスト(スカルプ&ヘア) 2750円

頭皮と髪用のオイルミスト。99%天然由来成分だそうです。

 

合計19000円相当くらいありそうです😆

数量限定なので、お早めに!!



イベントバナー

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ