こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

もうすぐ6月✨美白ケアがきになる季節です☀

アスタリフトのジェリー美容液のホワイトタイプ

アスタリフト(富士フイルム)様よりいただき、使ってみました気づき

 

 

 

 

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ

40g 11,000円(税込):約1.5ヶ月分

🌟富士フイルム独自の技術による“土台ケア※1”

🌟シミを防ぎ※2、ハリも、うるおう透明感も

※1角層のしっかりとしたお手入れのこと。

※2メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

 

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら

 

 

 

赤いジェリー美容液は知っていたのですが、

ホワイトタイプもあるなんて初めて知りました飛び出すハート

洗顔後、真っ先に素肌をナノセラミド*で満たし、

 

うるおいや美容成分を抱え込みという、先行型の美容液です上差し
 8つのエイジング悩みに対応し、うるおって透明感輝く、ゆるぎない美しさに誘いますキラキラ
*ナノセラミドとは、整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、

 

ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン

 

 

 

 

 

ホワイトタイプは、シルバーカラーのジャー。

ジャースタンドとスパチュラが付属していました。

スパチュラも立てたり、横置きしたりと

何気にジャースタンドが衛生的で便利です照れ

 

 

 

 

 

中には、プルプルの赤いジェリー気づき気づき

セラミドをたっぷり配合させるためにジェリーという形状になっているそう上差し

 

 

 

 

 

肌の上で崩すと、解れるように肌に馴染みます。

みずみずしくべたつかない“ぷるぷる”のジェリー状テクスチャが面白いOK

グリーンフローラルのさわやかな香りが、ほのかにします🌿

 

面白いのが、1度形を崩しても1~2分で元に戻るので、

フタを開ける度いつでも新鮮な気持ちで使えますキラキラ

使い終わるまで、毎日綺麗な赤いジェリーを眺められるのは

スキンケアを続けるうえで、テンションが上がります拍手

 

洗顔後、化粧水前に肌に馴染ませることで

後に使う化粧水や美容液のなじみを良くなるそうです上差し

確かに化粧水が弾かず、良い感じに馴染みます照れ

 

混合肌で、顔内でテカる部分、ちょっと乾燥でつっぱる部分と

まちまちなのですが、こちらの美容液を使うと

良い感じに肌の潤い感が均一になった気がします気づき

 

これからの季節、冷蔵庫で冷やすと、ひんやり感も楽しめるので

是非試してみてください照れ

 

 👇お試しサイズもあるよ!

 

 

 

👇ふるさと納税もあるよ!

 

アスタリフト様のプロモーションに参加中

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ