こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

汗ばむ季節になると発売されるエスプリーク

冷感ベースメイクが、今年も発売です飛び出すハート

 

 

 

 

エスプリーク クール スキンウェア グロウ EX

01 ピンクベージュ/02 ヌードベージュ

SPF50+ / PA++++ 約2ヵ月 (60回) 分  2,310 円(税込)

雪の結晶クールな使い心地で、サラッとトーンアップ

雪の結晶毛穴の気になる肌もキュッとひきしめ

雪の結晶PM2.5やブルーライトからも肌を守る

雪の結晶1品5役 (美容液・日やけ止め・化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のエスプリークは、夏肌を守り抜く「美容液成分」「機能」が

パワーアップしたー5℃タッチのトーンアップスプレーです気づき

 

 

 

 

よく振って、スポンジに吹き付け、ファンデーションのように伸ばすだけでOK!

化粧下地不要のファンデとしても、下地としても使えますOK

 

シュッと出したパフは、-5℃タッチなので

ひんやり気持ちい使い心地ですよだれ雪の結晶雪の結晶

汗ばむ季節は洗顔や朝の準備で汗が引かないので

ひんやりコスメは嬉しいですねピンクハート

毛穴もキュッと引き締まるような気がしますキラキラ

 

 

無香料ですが、植物成分の自然な香りということで、特に強い香りや青臭い感じもなかったです🙆

 

 

 

 

 

ファンデーションとしてみるとクッションファンデのような

サラッとした液状で、薄づきな感覚です。

グロウタイプなだけあって、艶々な仕上がりキラキラ

 

 

 

 

今回、ピンクベージュとヌードベージュの2色展開ですが

ピンク味、イエロー味を感じられる色でした。

自分の肌ベースに合わせて選ぶと良いかもしれません上差し

 

 

 

 

カバー力は気になるところは別途コンシーラーを使った方が良さそうですが

サラッとした感覚なので、汗ばむ季節も使いやすいなと思いますハイビスカス

 

保湿効果の高いペーストオイルを配合しているので

空調で乾燥しがちな夏の肌にもいたわってくれそう飛び出すハート

マスクにもつきずらく、ブルーライトカット効果もありますよ拍手

 

 

 

 

#コーセー #エスプリーク #クールスキンウェアウェアグロウEX #PR

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村