こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

 

RAXY4月BOXが届きました~拍手

在庫過多なのに、最近コラボボックスが多くて頼んじゃってますよだれ

 

今月は”春の好印象 ビューティーボックス”とうことで

兵藤小百合さんとのコラボボックスになっています。

前回兵藤さんコラボがかなり好評だったので、期待していたのですが・・・

 

 

 





全BOX共通のproducts

 

 

ピンクハートアピュー ジューシーパン ジェリーパウダー 1650円 

これね。なんか他のBOXでも入ってた・・・

あまり評価が良くなくて、開けずに保存されています。。。2つ目かバイキンくん

 

 

ピンクハートIPSA ルミナイジング クレイ 15g 660円相当

不要な角質などを吸着洗浄するマッサージクリーム。

ミニサイズですが、数回は楽しめそうなサイズ感でした拍手

 



ピンクハートイプサ タイムRアクア 30ml 660円相当

はい。大好きな化粧水なので、Thankyou流れ星

30mlとおもったより、しっかりしたミニサイズです。

 

 

ランダム枠

 

 

ピンクハートハイドログロートリートメント 30ml 約800円相当

2層式の導入美容液。韓国コスメです。

イチゴミルクのような、不思議な色!楽天では評判良いみたいです👌




💗ミノン アミノモイストチャージミルク 2200円

化粧水前の保湿にもいいらしい。。。

目新しさはないんのですが、お品は良いものだと思います!

 

ピンクハート&be アンダーアイライナーゴールドパール 1320円

下まぶた用のペンシルライナーらしい。

&beなので、ちょっと使うの楽しみです☺

 



 👇現品✨



👇ミニサイズ✨


 

現品3種、デパコスミニサイズ2点入りで

計7290円でした拍手拍手

どれも、変な癖のある商品もないので良かったかな?

前回の兵藤さんコラボは江原道のファンデ現品が入っていたりしたので

それと比べるとちょっと残念感はありますが・・・

 

 

来月は、ニュージーランド生まれのシャンプーバーが入るらしい?

エティークなのかな?と勝手に予想していて

エティークはコスキチでもずっと気になっていたので

来月も継続予定です爆  笑

調べるとエティーク以外にも色々あるみたいで・・・若干不安ですが。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村