こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

この冬に誕生した話題の新ブランド!

アーレスの導入美容液を使ってみました気づき

 

 

 

 

 

 

AHRES(アーレス) ブースト ポンパー

肌の潤いゲートを作り、ポンプのように引き込む導入液

肌チェンジが叶う二層式同乳液

自然由来指数92.9%(水を含む)

スクワランオイルがごわついた肌を緩めて柔らかく整える

海洋深層水が角質層の隅々へ

肌の土壌バランスを整え、美肌菌を育成

LVMH系ファンド投資のビューティーブランド

 

 

実はアーレスのブランド誕生は、調べるとyahoonewにも拍手

&HONEYやエイトザタラソなどを展開するCi FLAVORSに

LOUIS VUITTONなどを手掛けるLVMH系のファンドが

資本参加しているコスメブランドなんですキラキラキラキラ

1号店は原宿キャットストリートに、3月には東京ミッドタウン八重洲。

今後も主要都市を中心に20店舗拡大、海外展開も考えているという

勢いのあるブランドさん気づき気づき

 

 

 

 

 

ミニサイズですが、導入美容オイルを使ってみました!

現品は60mlで7150円ほど。

めちゃくちゃ高いブランドというわけではなさそうですよだれ

 

 

 

 

 

2層式になっており、振って使います。

 

 

 

 

 

サラサラッとしたオイルで、ふわっと柑橘系の香りオレンジ

ジンジャー、レモングラス、ヒノキの精油をブレンドし

どこか和をかんじる香りです桜

 

 

 

 

 

洗顔後すぐに馴染ませるのですが、

サラサラしているので、ベトッとした重さはありません。

 

化粧水を馴染ませると、ぐんぐん馴染む!

ポンプのように化粧水や美容成分を引き込む処方なので

数回化粧水をお代わりしても、馴染んでくれる感覚が

使っていて非常に心地よいです笑ううさぎ笑ううさぎ

 

スキンケア完了後の肌は、

明らかに手触りが滑らかで、ふわふわっと柔らかいピンクハート

導入オイル以外は普段のスキンケアだったので

手触りの違いに正直驚きました笑い笑い

 

ラグジュアリーなブランドっぽいのですが

意外と価格帯化も良心的うさぎ

スキンケアの他にもヘアケアやフレグランス系など

バラエティ豊かなラインナップ。

デザインもシンプルでお洒落なので、バズりそうな予感ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村