こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

濡れ艶パールが新しいキラキラキラキラ

COCOROIKIからコスメオブザイヤーに選ばれた

02セピアブロンズを使ってみました笑い笑い

LDK the Beautyで1位って凄いよねおいで

 

 

 

 

COCOROIKI アイデザインライナー

セピアブロンズ 税込1500円

⭐️LDK the Beauty アイライナー2022年第1位

⭐️濡れ艶発色カラーパールアイライナー

⭐️ウォータープルーフでパールプルーフ

⭐️真珠エキス配合で目元ケア

⭐️MADE IN JAPAN

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージは環境に配慮した再生紙を採用🌳

ゴミも嵩張らず少ないです👌

 

 

 

 

 

ボディはシンプルな感じで、

キャップの色で中の色が判断できます☝️

 

 

 

 

パールの為にカラーごとに開発された専用筆

熊野と奈良の伝統技術を持つ選ばれし筆職人が

手揉みで丁寧に作り上げた専用筆になっています。

ちゃんとコシがあって、描きやすい😊

 

 

 

 

 

セピアブロンズは、メタリックな質感で

コッパーっぽい明るめのブラウン🤎

まぶたの動きに合わせてキラキラ反射して

まなざしを引き立きたててくれます💕

 

 

 

 

発色も良く、ウォータープルーフなので

夜までラインはクッキリでした👀

試し書きした手の甲は、手を洗ってもアルコール消毒しても残ってます😅

 

LDKでの受賞理由は、以下プレスリリースより👇

 

 目元がキラッとすると、瞳に光が入って表情も明るくなりますよ😊

しっかりパールの効いたアイライナーって珍しいかも✨

COCOROIKIは絶妙カラーも多いのでおすすめです💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

01ミスティーグレイのレポ記事はこちら👇

 

 

#モニター #cocoroiki #アイデザインライナー #アイデ

ザインライナーセピアブロンズ #瞬きメイク #アイライナー #monicam #モニキャン

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村