こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

コスメ福袋争奪戦、お疲れ様でした爆  笑

 

阪急百貨店は、当日ネタバレするブランドもありました笑い

意外と今年はサクサクで、、、結局、あまりお得度が低いなーっと思ってしまい買わずじまいですもやもや

 

ミーコは仕事でバタバタしてしまい、出遅れたら結構売り切れでしたガーンガーンガーン

気になっていたブランドさんもネタバレを見て、うーんとなり

こちらも結局買っていないという・・・

 

 

意外とこの時期、アットコスメbeauty dayや

公式サイトのラッキーパック、アウトレットのGLADの方が

お得感があるんですよね照れキラキラ

あと、サクサクカートに入れられたり、ネタバレしすぎると

若干購買意欲が落ちるっていう・・・滝汗滝汗滝汗

 

そんなこんなで、shu uemura公式からでた

black fridayのキットがお得なのでご紹介しますキラキラキラキラ

 

 

ちなみに昨年は、イヤーエンドサンクスキットを12月に買っていましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

まず、人気のクレンジングオイルが入ったキットが30~50off相当笑い笑い

4種類ありますが・・・

ご参考程度に現品価格をお伝えしますおいで

 

ピンクハートアルティム8∞クレンジングオイルは

450mlで13750円、150mlで5500円

 

 

 

ピンクハートルージュ アンリミテッドは4070円

 

 

 

 

ピンクハートキティちゃんの6色シャドウは2021年11月発売のもので当時7150円

 

ピンクハートゴールド系の9色アイシャドウは8140円

 

 

 

 

 

人気のクレンジングオイル4種(各15ml)のセット笑い

計60ml!容量計算で1859円相当です。

 

 

ポイントがWポイント付与キラキラ

会員ランクにより付与率が違うのですが

一番低レギュラーで14000円購入で560pt。

ポイントに応じて商品と交換できるのですが、感覚的に1pt=1円くらい。

低いものだとスポンジやカスタムケースが600pt~からあります。

 

 

(+)

 

楽天リーベイツ経由なら7%、ポイント付与飛び出すハート※タイミングにより変動あり

↑公式サイトならではの還元率!絶対、経由しないと損ですおいで

14000円購入で980円分のポイントも付与されますキラキラ

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

 

 

 

かなりお得でしょ?

感覚としては、アルティム8∞のクレンジングを買ったら

化粧水や美容液、リップやアイシャドウが付いてきたよだれよだれよだれ

みたいな感覚ですね気づき

 

 

 

 

👇値上げ前ですが、ご参考程度に。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村