こんにちは!つむりです🌻

6月のアッププラスビューティー定期便が届きました👏

 

遅くなりましたが、ネタバレです!

 

ドドーン!と今月も、モリモリ✨

 

 

 

まず、食品枠から😆

 

⚫︎カゴメ 畑生まれのやさしいミルク 2種 計4本 約400円相当

⚫︎マルコメ 発酵ぬかどこ 約800円

⚫︎飲める米糠 2種 計14包 1300円相当

 


まさかの、糠床!!

糠漬けは好きだけど、自分でつけたことはない💦

ちょっと挑戦してみます😆

飲める米糠は、1箱と2箱の人が居るみたい。

1箱の人は、スリムウォークとか入ってみたいです。。。羨ましぃ。

 

 

 

 

コスメ枠💗💗

⚫︎魔女工場 ビフィダ バイオーム コンプレックス アンプル 3500円

⚫︎WELEDA ウチワサボテン フェイシャルミスト 3300円

⚫︎Celvoke エンロール グロス 07 ブロンズオレンジ 3080円

⚫︎シロクマのきもち 入浴剤 220円

⚫︎ピーナッツ ファブリックミスト 1320円

⚫︎トリートメントオブヘア 2-RO 980円

 


魔女工場は話題ですよね!楽しみ😆

ヴェレダも新商品なのかな?ウチワサボテンは保湿力が凄いので期待です!





セルヴォーク、気になっていたブランド💗

チークの人もいるみたいですが、私は夏らしいオレンジブラウン🧡

絶対自分じゃ手に取ることがない色ですが、可愛い😍ポンポンって唇にのせるとジューシーな感じに仕上がりました👄

 

サンプルサイズは・・・

⚫︎シャンコン パウチ

⚫︎姫パッチ

⚫︎トランシーノ 洗顔


計約15000円相当でした✨

話題のブランドの現品がじゃんじゃん入ってるのは、流石すぎる!!

今月も満足です😆





ラベンダースクワラン


輪切りレモンはちみつ漬<200g>