こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

テレワークで1日中空調をつけているせいか

お部屋の中がからっからアセアセ先日、加湿器を1台追加しました。

お肌も、よりこまめに保湿を心がけていますにっこり

ナチュリエ様からいただきました、

ハトムギスキンケアがコスパ、使い心地抜群ですびっくりマーク

 

 

ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル 990円(税込)
ナチュリエ ハトムギ浸透乳液 825円(税込)

水分補給と保持にかかせないハトムギエキス配合星

 

 

 

 


ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル飛び出すハート






ぷるっぷるのジェルは、肌にのせると液状に変化します。

特に香りもなく、みずみずしい使用感ニコニコベタつきもありません!!

肌の表面に水の保護膜を形成し、断続的に角質層に水分を送り込むとかキラキラ

化粧水の後や、お風呂あがりのとりあえず保湿、ボディにも🛁

 

平日はワンオペお風呂のことが多いので、

スキンケアのつなぎに、とりあえず顔に塗っています。

後から行うスキンケアの浸透を妨げないので嬉しいグッ

子供のお着替え等落ち着いてから、ゆっくりスキンケアに入れる

余裕ができるので、おススメピンクハート

180gとこんなにたっぷり入って、1,000円以下というコスパの良さ笑い

 

 



ナチュリエ ハトムギ浸透乳液飛び出すハート



肌の内側で水分をつなぎとめる新発想キラキラ滑らかな緩めの乳液です。

浸透力に優れた滑らかなオイル配合なので、

スーッと肌に馴染んで、べたつかず、もっちりする感じニコニコ

べた付かないので、親子のボディケアにも歩く

粉吹きもすっと馴染み、艶のある肌に整いますキラキラ

 


雑誌付録でもお馴染みのハトムギコスメ!!

コスパが良いので、惜しみなく使えます

普通に使い心地も、保湿力も良い二重丸

ちょっと地味だけど、毎日のスキンケアにおすすめですグッ

 

@naturie_imju

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: つむり

❤️BCosme: つむり

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村