こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
つむりです🌸
LIPSさんから頂いたキャンメイクの新色
早速使ってみました✨
 
 
キャンメイク クリーミータッチライナー06
フォギープラム     715yen(intax)
💗とろける描き心地
💗繰出式1.5mmの極細ジェルライナー
💗美容保湿成分IN
 
 
プチプラの王道CANMAKE
商品の種類も多いですが、その中でも1番売れているアイライナーが
こちらのジェルライナー😊

 
細身のプラ製ライナーで、中身のイメージカラーになっています。
中を確認しなくても色がわかるので分かりやすい☝️
カチカチっと回す繰出式のジェルライナー。
繰りだすスピードは「あれ?出てる?」と思うくらい遅いですが、
一度出したら戻りませんし細く柔らかい芯なので
少しずつ出してくださいね☝️

 
芯は円形で1.5mm☝️
かなり極細なので、ジェルなのに太くならずに書く方ができます👌
 
 
描き心地はクレヨンのようにスルスル。
そして1度でハッキリ高発色✨
普段リキッドライナー派なので、スルスル描けることに
最初は驚き、慣れませんでした‼️😲
それくらい気持ち良くメルティーな描き心地です💗
意外と早く乾くので、乾いたら多少の擦れにも問題なし👌
マスクで崩れがちなメイクも夜までキレイにラインが残っていました✌️

フォギープラムのお色は12月発売の新色✨
モーブっぽいプラム色がかおるブラウンで
 
 
女性らしい上品で色気のある目元を演出できるそうです👸💕
オフィスにも全然OKな色味で、ニュアンスも足せるので
大人の女性にもおすすめです✨
全6色☝️どれも絶妙なカラーが展開されているので、
他の色も欲しくなっちゃいます😊
これで700円か‼️プチプラ侮れないですね😊😊
 
 
 
 
 
 
 
 

#提供_キャンメイク
#キャンメイク
#canmake 
#クリーミータッチライナー
#ジェルライナー
#アイライナー
#モーブカラー
#新色
#プチプラコスメ
#美容垢
#コスメ好きさんと繋がりたい
 
 
最後までお読み頂きありがとうございましたハート
読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。
❤️Instagram: tsumuri222
❤️LIPS: つむり
❤️BCosme: つむり
 
どくしゃになってね…