こんにちは。つむりです🎄

遅くなりましたが、11月前半の使い切り報告✨
 
 

左上より、、、
商品名のリンクより、過去レポ記事に飛びます!!
 
 
 

⭐️ヒビケアプリペンド

濃厚タイプのハンドクリーム。
地味ですがサラッとしていて高保湿でよかったです。さすが、ヒビケアブランド‼️
 
 

⭐️リ・ダーマラボ スクラブクレンジング

有名ブロガーさんも一押しのクレンジング!
こんにゃくスクラブがソフトだけど気持ちよかったです☺️
w洗顔不要なくらいスッキリ‼️けど乾燥しなくてよかったです。
また使いたい💗
 
 

⭐️ラボラボ 毛穴ローション

拭き取りタイプですがマイルドな方☝️
ニキビ予備軍かできた時に投入します。
プチプラですが角質がすっきりするのでオススメ✨
安いのでリピートしたいですね☺️
 
エアゾールタイプの育毛剤。
こちらを使い始めてから結構抜けている実感があるので、効果はあった気がします☝️
育毛剤だけどプチプラなのでリピートしたい‼️
 
 

⭐️ミス・スー シャンプー&コンディショナー

香りが良くて、何気に髪もツルツルになるので結構よかったです☺️
ちょっとボトルのポンプヘッドが球体だったり💦
可愛い分使いにくい部分が少しありました。
中身は結構優秀✨
 
 

⭐️ハロージュ マウスウォッシュ

カップに注がす直接口に注ぐタイプ☝️
普通に使いやすくて良かったです‼️
てかこの形状最高✨
 
⭐️カネボウ 洗顔料
雑誌の付録についていたもの。
普通に良かったけど、意外と普通😚
泡質も良かったけど、もっとお手軽な値段でありそうな感じです。
糸引く洗顔料的なことが書かれていましたが、あまり分かりませんでした💦
 
 

⭐️コラリッチ オールインワン

ベタつかず、使い心地の良いオールインワンでした。
秋までは保湿具合は問題なかったのですが、
乾燥がキツくなると1つじゃ物足りないかな?というところ。
 
 
⭐️サンプル類
・タカノユリ クリーム
・sk2 乳液
・アスタリフト UVクリーム
・RF28オールインワン
sk2とアスタリフトは安定的に良かったです😚
sk2の乳液はノーマルと高保湿タイプを連続で使いましたが、違いは分からず💦
RF28のオールインワンはパトついて朝はダメでした💦

 

 

 
11月前半は以上‼️
Ms.Suが長く使ってみると想像以上に良かったのが印象的でした☺️
アスタリフトとSK2はミニサイズでも良さがすぐに分かるのでさすがです✨
 
また11月後半分をアップします☝️
 

私の最近のハマりもの💗今の時期だからお得な福袋に