こんばんは。つむりです🌸
今月のbloombox💗


⭐️DOVE クレイマスク 現品 990円
先月のboxのラインナップにあって、気になっていたもの☝️洗い流すクレイパックです。

⭐️素肌しずく オールインワン 現品 1900円
LDKでベストバイのもの✨ただ口コミを見るとちょっとクセのある使い心地だとか。一方でリピートしている方も多く、賛否両論のようです😅
朝はオールインワンなので、乾燥する季節でも安心して使えるオールインワンは重宝します‼️

✨ダーマルショップ スリーピングパック 現品 550円
寝る前に2時間パックするというもの。2時間って、なかなかです‼️ゲルのようなユニークなシートらしい。

⭐️スチームクリーム 6パウチ
パウチと言っても香り付きのものやUVタイプ、化粧水タイプなど4種類✨ノーマル以外のものは手に取ったことがなかったので楽しみです☺️




⭐️ラフラ 色付きオールインワン 5g 約400円相当
とうとうオールインワンでベースメイクまで完了する時代なんですね‼️😲
結構崩れにくいという口コミも☝️早速使ってみようかなと思います💕

今月は以上‼️約4000円相当くらいですね✨
いつもbloombox専用の段ボールで届くのですが、今回は素肌しずくが大きすぎるため、普通の段ボールに素肌しずくとピンクboxが入っていました😅

現品は3つ‼️


サンプルサイズは2つ‼️
色付きオールインワンはそれなりに楽しめるサイズです☺️


今月のラインナップの中では、ポーラのカラフルなファンデやエクセルのくすみカラーネイルが欲しかったかな💗
inしていたアイテムでは、ラフラの色付きオールインワンがテンション上がりました✨

今月は明後日あたりにraxyが届く予定☺️
ラフラコラボなので期待しています✨