こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

業界騒然❗のスキンケアブランドが

9月16日についにデビューします‼️

正直、私も驚きました😲❣️

 


カルテ ヒルドイド

モイスチュア インストール

オールインワンゲル 100g 

💗ヘパリン類似物質HD配合で高保湿

💗潤いを届けて、守る!もう乾かないを叶える

💗肌荒れしやすい乾燥肌も使うたび、潤い向上

💗あのヒルドイドのマルホとコーセーが共同開発

 


 



皮膚科でアトピーや肌荒れの時に処方されるヒルドイド※

※ヘパリン類似物質

美容雑誌にも取り上げられ、美容目的なのになぜ?

保険適用?と社会問題になっていました。

そんなヘパリン類似物質入りのスキンケアが

とうとうドラッグストアで気軽に

手に入ります‼️びっくり‼️

本当に「やっとお会いできましたね。」😊😊😊

 


昨年からヘパリン類似物質入りのものも

増えてきましたが、、、

カルテ ヒルドイドは、

ヒルドイドを生産しているマルホと

コスメの老舗であるコーセーがタックを☝️

使いやすいコスメに進化しているわけだし凄い❗

ヒルドイド自体は結構白浮きしてベタつくんですよね。

私も子も保湿剤として処方されたことがありますが。

 




便利なオールインワンを使ってみました☝️

結構たっぷり入ったジャータイプです。

 




クリームは水々しいく滑らかです。

伸びもよく、すっと肌になじみ切ります😊

ペタつきや厚みもないのでメイク前でもOK👌

 

肌の感覚、触った感じ共にジュワッとしっとり😊

だからといって重さはないので心地よい💗

朝メイク前に使ったところ、いつも使っている下地がリッチに底上げされた感覚です✌️

潤いを高めるスキンケアに特化しているだけあります‼️

 

潤いキープをするヘパリン類似物質HDの他に

肌荒れ防止有効成分グリチルリチン酸時カリウム

7つの保湿成分が配合されており

肌に優しいだけでなく、乾燥に負けない

健やかな肌を目指せます☝️✨

 



ヒルドイドとパッケージのお色や文字がそっくり😲❣️

あれ?ヒルドイド?

そうです!あのヒルドイドのスキンケアです‼️

待ってました!という方!朗報ですよ💕



どのスキンケアもダメだ・・・

と思った時にも‼️

 

用途や好みに合わせて、

化粧水、乳液並、クリーム、オールインワン

4種類の展開です✨

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録して頂けるとうれしいです。

どくしゃになってね…

 

カルテ ヒルドイドのキャンペーンに参加中[PR]