こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

SNSなどでちょっと話題に上がっている

新作ライナー✨早速試してみました❗️

 

 

 

ルミアグラス スキルレスライナー

03チェスナットブラウン 1500yen+tax

🍂独自の高機能インクと描きやすさを追求

🍂14種類の美容成分がメイクをしながら贅沢ケア

🍂水、涙、汗、皮脂、摩擦からライン崩れを防ぐ

🍂お湯で簡単オフ

 

 

日本人の瞳と肌に合った絶妙なカラー展開

ルミアグラス💕

お洒落なパッケージも目を惹きます😊

ブラウン系カラーが豊富なので秋メイクにもぴったり💗

今回ご紹介する03マロンのような

優しくまろやかなブラウンです🤎🤎

 

 

 

 

ライナーはマットなアルミボディ✨

高級感があり、適度な重さが安定します。

個人的には重みのあるライナーの方が

ブレずにラインが引けるような気がします😊💕

 

 

 

 

筆先は0.1mm

絶妙なコシのある筆で、空気圧制御機構

備わっているのでハネも太いライン、細いラインも自由自在❗️

 

 

 

アイシャドウの上からもクッキリ発色します😊

乾きも早く、普通に描きやすいライナーです☝️

お色もしっかり茶色を感じられる

チョコのようなマロンのようなお色🤎

黒ライナーはどうしてもキツく見えてしまうので

ブラウンくらいがぬけ感があって丁度いいですね💗

 

 

 

メイク崩れの大敵である5大要因

水、涙、汗、皮脂、摩擦をブロックし、

14種類の美容液成分も配合されているので

綺麗かつ、優しくメイクを保てるところも👍

もちろんお湯でOFFなので

今の時代、NOクレンジングメイクでも

チョイスできるアイライナーです✨

 

描きやすくて絶妙カラーが揃っっているので

他の色も集めたくなっちゃいます💗

カラーライナー初心者でも取り入れやすいですよ😊

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録して頂けるとうれしいです。

どくしゃになってね…