こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

自宅で手軽に温冷効果のヘッドスパが味わえると

人気のクレージュ✨今年の2月にリニューアルしました‼️

 


CLAYGE トリートメントSN

500ml 1400yen+tax

🌱サロン級ヘッドスパで地肌&髪Wケア

🌱ナチュラルクレイ成分配合で地肌の汚れを吸着除去

🌱アミノ酸系成分、保湿エキスで集中補修

🌱シリーズ累計800万個突破

 

 

 

私もトライアルパウチで何度か使ったことがあります😊

クレイ配合でスッキリするし、

温冷が気持ち良くてサラサラになり

好感触の使い心地だった記憶です☝️

 

サラッとなめらかなSシリーズ、

しっとりまとまりやすいDシリーズ

の2種類の展開です✨


今回は、サラッとなめらかSシリーズのトリートメントを使ってみました。

※ちなみに、リニューアルに伴い、

Sシリーズはユーザー満足度が高かったのでパッケージのみ

Dシリーズは、潤いとダメージ補修をパワーUPしたそうです。

 

シンプルなデザインはあまり変わらず✨

清潔感がありエンボス加工されたポンプ式です。

 


トリートメントは、結構濃厚なテクスチャ。




フローラル&ムスクの香りですが、ムスクが結構強めです✨

大人の女性という感じですね💗

 

トリートメントはヌルヌル残る感じはなく

洗い流すとスルスルウルウルに😊

乾かすとサラサラでふんわりした仕上がりになりました。

翌朝まで香りはしっかり残っていて、TOPのフルーティな香りします🍎

 

トリートメントだけでは、温冷感は特にないので

クレージュの良さを知るにはシャンプーから使ってください☝️

 



最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録して頂けるとうれしいです。

どくしゃになってね…