こんにちは。つむりです🌸

最近ご無沙汰しているマイリトルボックス✨

 


5月はAwakeとのコラボ✨


今年発売されたばかりのアイテムの現品が入っているそうです☝️

これからの季節にぴったりのものらしい・・・

今年発売のものだと・・・

日焼け止め(3300円)かトーンアップ下地(2800円)、CCクリームの新色(3800円)

トーンアップ下地のプロモーションは結構やっていたので、これかな?

#トーンアップ下地のレポ記事はこちら


→予想通りトーンアップ下地でした‼️

他には、定番のオイル美容液4種(よくbloomboxのスペシャルboxで入ってるやつですね。)、化粧水、シートマスクが入るみたいです❤️

awakeが色々堪能できそう‼️なかなか豪華✨

雑貨は小さいお皿2つ、シュシュ、ジャム、木製のトレイ🍽



6月はYSLとのコラボ✨で気になっています💗

YSLはゴージャスなナイトアウトを楽しむ人気アイテムだそう。。。なんだろ?

 


現在、お得なキャンペーン実施中なので調べてみました‼️

 


①早期お申し込みプラン

先着順でAwakeのシャンコン計4本プレゼント🎁

・縛りなし 5月 3350円

・Awakeのドライ&ダメージヘア用、ハリコシアップヘア用のセット

→1本あたり54mlなので、4本で216ml

→現品だと300mlで3080円なので、プレゼントだけで2000円相当くらい。

→しかも@コスメの評価もかなり高いんですよね💕気になる!

 

②ORBISコラボボックスセットプラン


数量限定で①のAwakeのシャンコン4本+4月のORBISコラボボックスセット✨

・縛りあり 5〜8月の4ヶ月縛り

※7〜8月は2ヶ月で1箱の合併号6000円なので、計12700円

・Awakeのドライ&ダメージヘア用、ハリコシアップヘア用のセット(2000円相当)

・5月のORBISボックスはオルビスオフクリーム(現品、2300円)、オルビスユートライアルセット(980円相当)、キャンドル、スパチュラ&スタンドホルダー

→プレゼント分のコスメだけで5000円相当。

 



Awakeの現品は手持ちのものと被りますが

シャンコン目当てに①を買おうか、オルビス&シャンコン目当てとYSLコラボなら買うだろうという期待で②を買おうか、そもそも在庫過多だから諦めようか悩み中です。

 

❤️公式HP&クーポンコードはこちらから❤️

 

フォローしてね…