こんにちは。つむりです🌸
現在、実家に疎開中のため荷物はbloombox自体は
受け取れないのですが、ネタバレを‼️
※保育園休園になってしまい、都内疎開中です。
 
 
 

 

 

 
⭐️アスタリフト UVカット下地2種類✖️5g
今月の美的の付録と1つは同じなのかな?
他の方の記事を見ると5gのチューブのようです。
現品は30gで3900yen。1300yen相当。
 
⭐️フットドライスプレー
フットメジの脚用石鹸は以前お世話になりました👣
足蒸れ用のスプレーです。デザイン缶が可愛い💕
今年はお籠りなので使う機会があまりなさそうですが・・・
早く使える世の中になるといいな・・・1200円の現品です。
 
⭐️ポアカバー 毛穴用下地
よくバラエティショップで見かけるブランドですね。
毛穴落ちが暑い季節の悩みなので、ちょっと楽しみ!!
こちらは1300円の現品です。
 
⭐️ネイチャーコンク 拭き取り化粧水
以前使っていました☺️プチプラだけど結構いいですよね‼️
バタバタしてて洗顔がままら無いときにも良さそうです☝️
ミニサイズですね!旅行に便利そう!!
 
⭐️シャンコン✖️5
猫っ毛なので、ボリュームタイプはありがたい‼️
美髪菌エイジングケアで―5歳の艶髪だそうです。
現品400mlで1800円。まぁまぁなお値段のシャンコンですね!期待!
 
手元に商品がないのであくまでも現品ベースですが、
今月は現品2つの4000円前後相当です。
 
BLOOMにしては、なかなかボリューミィ!!
どれも使えるものばかりで満足です。
 
フォローしてね…