こんにちは。つむりです😊

先週あたりから何かの花粉に反応しているのかクシャミが止まりません🤧

肌のためにもしっかりクレンジングして顔から

花粉を取り除きたいですね!!

あのフェイスマスクで有名なルルルンから

大人のクレンジングバームがデビューしました✨

 

 

 

 

ルルルン クレンジングバーム アロマタイプ

75g 3600yen+tax

🌸透明感導く、大人のクレンジングバーム

🌸ヒマワリ種子ロウなどによってうるおい形成

🌸人参のイエローでブルーライト対策

🌸ベルガモット果実エキスで毛穴ケア

🌸その他美容成分で整肌、ハリツヤ肌へ

 

 

フェイスマスクでお馴染みのルルルン♫

既にクレンジングバームは発売されていますが

こちらはリッチな"大人"仕様

ルルルン クレンジングバームのレポ記事はこちら

ルルルン クレンジングジェルのレポ記事はこちら

ルルルン プレシャスGREENのレポ記事はこちら

 

 

 

 

シャンパンゴールドの袋にジャーとスパチュラが一緒に入っています。

 

 

 

 
 

 

パッケージは大人っぽいシンプルなデザイン✨

ワンタッチで開封でき、スパチュラも自立できて扱いも簡単です☺️

クレンジングバームってスクリュータイプのジャーが多かったり、スパチュラの扱いもあってちょっと煩わしいなっと思ったことがあったので朗報です‼️

 

 

 

 

 

バームの硬さは、ちょうど良く、ザザザとすくえます。

 

 

 
 
 

 

肌にのせると、体温でじゅわ〜っと溶けて馴染みます😊

メイク馴染み、メイク落ちも申し分ありません‼️

頑固なクリームチークや口紅も即効じゅわっと溶け出します。

軽く乳化させると、肌残りもなくスピーディーに落ちました☝️

洗い上がりは、残っている感覚はないのですが、しっとりしています😊

 

こちらは、アロマタイプということで香りにもこだわりが🌼

のせる→馴染ませる→流すの工程で香りが変わります💕

①爽やかに広がるフレッシュな香り

(グレープフルーツ、グリーンティ)

②繊細で華やかな甘い香り

(フリージア、ローズ、すずらん)

③落ち着いた大人の香り

(アンバー、ムスク)

香り自体は強すぎる感じではないのですが、

各工程ふわっと癒される香りです😊

 

 

 

香りに癒されたい💕

エイジングケアも両立したい💕方に

ちょっとリッチなルルルンはいかがでしょうか😊

 

フォローしてね…