こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

毛穴レス下地として有名な毛穴パテ職人さんから、テカリ防止の下地が新登場です✨

 


毛穴パテ職人 テカリ防止下地

SPF30++ 25ml 1200yen+tax

💗テカリ防止にとことんこだわった下地

💗崩れ知らずの毛穴レス肌

💗スキンケア効果で乾燥しにくいさらさら肌

💗従来品の200倍スピードで皮脂吸着




毛穴パテ職人さんはプチプラコスメなのに優秀✨

大学時代の私の定番下地でした☺️

10年以上前からのロングセラーのブランドです。

毛穴パテ職人 毛穴レスBBパウダーのレポ記事はこちら



ベースメイクの二大悩みといえる

毛穴とテカリが1本で叶えられるなんて最高ですね‼️




下地はシャカシャカ振る日焼け止めのようなタイプ☝️





サラサラしており、軽い日焼け止めのような感覚です。

肌にも薄く馴染んでサラサラの仕上がりです☺️

色補正はあまりないのですが、確かに毛穴はスルッとカモフラージュされます‼️


毎日使っているクリームファンデを重ねましたが、毛穴の黒ずみも含めてきれいに隠れたのには驚きです‼️😲

テカリ具合は、もともと艶感のあるファンデなのですが艶はしっかり残っていて

メイクのお直し前のようなギトギト感は感じられなかったです。


テカリ防止下地は乾燥しやすいイメージがありましたが不快感は無かったです😊


サラッとしている下地なので、パウダーともリキッドとも相性良し👌

今の季節、マスクの下は本当にテカリやすいので結構良い仕事をしてくれます👍

日常紫外線ならOKの数値ですし、なかなか良いですよ💗


 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録して頂けるとうれしいです。

どくしゃになってね…


毛穴パテ職人のキャンペーンに参加中[PR]