こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

メルヴィータの代表的オイルアルガンオイルが

期間限定・数量限定でローズの香りが

11/6に新発売です🥀

 

 

 

 

メルヴィータ ビオオイル 

アルガンオイル ローズ

50ml 3700yen+tax

🌹12/25までの期間限定・数量限定発売

🌹ダマスクローズのエッセンシャルオイル配合

🌹エイジングケにもアプローチ

🌹オーガニック認証

🌹ブースターオイルに最適な万能オイル

 

メルヴィータさんのアルガンオイルは愛用中💗

お肌がごくごく飲むオイルと言われるほど、

ブースターとして使うと化粧水の入りや保水力が本当に違います☝️

 

アルガンオイルは、モロッコでオーガニック

栽培された実から絞ったもの。

人の皮脂成分と似ており、潤いを保つ

細胞間脂質が親油性のため

肌にスムーズに浸透します。

メルヴィータのアルガンオイルは

世界で20年以上愛されています💕

 

 

 

 

パッケージローズの香りタイプは

箱やボトルの文字がピンク色💓

基本デザインは同じなので間違えないように☝️

 

 

 

 
 

 

ボトルキャップは、2019年より採用されている

新アプリケーターです✨

私は以前のスプレータイプを使っていましたが、

新アプリケーターはボトルを逆さにすると

1滴ずつ、ノズルを直接当てて滑らせると

ライン状に出てきます。

一見、ドバッてでるのかな?と思いましたが、

1滴ずつで液漏れも問題なさそうなキャップなので大丈夫です😊

 

 

 

 

 

オイルは黄金色✨

テクスチャとしてはThe オイルです✨

メルヴィータのアルガンオイルは、ブースターやヘアオイルとして使うのがおすすめ!

馴染ませた後の肌はベタつかず、しっとり。

その後の化粧水が、水滴にならずに馴染むんです‼️翌朝までしっとりです😊

 

肝心な香りは、ローズが香ります🌹

もともとアルガンオイルは、ごま油のような香ばしい香りがするのですが

ローズの香りで中和されている感じです😊

もともとのアルガンオイルの香りもあるので

最初はマンゴーのような香りですが、くんくんするとバラです💕

長く香りが残る感じではないのですが

フワッと香って癒されます😊

 

 

 

 

 

通常のアルガンオイルに+100円☝️

期間・数量限定のローズの香り、おためしあれ🌹

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録して頂けるとうれしいです。

どくしゃになってね…